
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコフェス終了☆ありがとうございました

►2010/08/09 06:43 

大阪から帰ってきました~~

一言で言えば、
すご~く楽しかったです!

いろんな方とお話できて
時間はあっという間に過ぎ・・

って実を言うと午後はわりとひまだったので
まったり出展者の方や来てくれた方とゆっくりお話できたんです。

それはそれでかえってよかったかも。

売れ行きのほうはおかげさまで好調でした。
小物入れ以外はほぼ完売となりました!
ほんとうにありがとうございました!!

さて、今回お手伝いをお願いしたのは
きらきらモンキーさん
娘さんといっしょに参加してくださいました。

オープンから一時間くらいはめちゃ大変だったので
お願いしてほんとによかったと思いました。

ありがとうございました!

友紀ママさん
Purple SKYさん
まめちょこさん
tomoさん
ポッキーさん
チョビさん

お会いできて嬉しかったです!

そして、べにの作品をお買い上げくださったみなさま
どうもありがとうございました!


ところでっ

荷物が到着するのが遅くて、
ディスプレイがぎりぎりになってしまい、
ばたばた焦ってしまいました。

その結果、
なんと写真を撮り忘れてしまったんです。
気がついたときにはあらかた売れてしまったあとでした・・

大ばか者です。

そんなわけで今日は画像なしで
お礼とご報告だけです。

今日のうちにもう一度更新するかもしれません。


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~




コメントもお願いね


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(28)Trackback(0) | Top ▲

Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

►2010/05/25 20:06 



日清アソシエイツ様主催のイベントにまた参加させていただくことになりました。

  Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

   8月8日(土)10:30~18:00


今度は大阪で開催です。
今からとても楽しみです!

出展される皆様よろしくお願いいたします。
お近くの方は遊びに来てくださいね。


         

        ↑詳細をご覧ください。
         出展者一覧もあります。


s-201-2.jpg

ユメマカストラップ、いろいろな色で作って
大阪にも持っていきますよ。


いつもありがとうございます!
がんばれよ~のぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(21)Trackback(0) | Top ▲

デココレレポ2 

►2010/03/23 17:23 



昨日の続きです。

まずはディスプレイですよね。
なんかさっぱりした感じで、やはり今回も
人目をひくかっこいいディスプレイはできませんでした・・・。

0320-8.jpg

0320-4.jpg

0320-6.jpg

並べただけで工夫がないです。
画像も見にくくてすみません。


準備が大変だったし、いろんな心配もしていましたが、
参加させてもらってほんとうによかった!と心から思います。
他の出展者さんの作品を間近で見て、
もう~刺激受けまくりで、ひゃぁ自分はまだまだだな~ってすごく思いました。
勉強させていただきました!

日清アソシエイツ様、このような機会を作っていただいて本当にありがとうございました!


大変な混雑のためお買い物はあまりできなかったのですが、
ちょっとだけ購入することができたので紹介しますね。

まず、abosweets のaboさんのストラップ。

decocolle6.jpg

いちご柄のハートマカロンとうさちゃん!
おだんごもかわいいですね~。
「和bosweets」はウケました~!


次は SWEET★ROCK BLOG の愛さんの作品です。

decocolle9.jpg

ポニーのブローチ。
すごくかわいいのですが、きれいに撮れてなくてすみません。
会場ですでにワンピにつけてました!

それと、Chocotto のまみりんちゃんのカップケーキ。

decocolle10.jpg

これは購入したのではなくて、
プチ交換会したんだよね~!
リアルサイズのカップケーキ、かわいいな~。

次の機会にはもっとゲットしたいな!


最後にごいっしょした出展者さんのこと。
もうね~、きれいな人ばっかり~。
かわいい作品に負けずにかわいい!
(すみません、べには例外)

目移りしちゃうな~ ←おばさん発言?いや、オヤジか。

特に、うふふ・・名前あげちゃいます。

Smileさん、
Milky Ribbonさん、
まみりんちゃん

他の方もみ~んな素敵でしたよ!

お隣ご近所だった めぃびすさん(と彩藤さん)、aboさん、ひまころさん、みぢゅさん どうもお世話になりました。
そしてたくさんの方々、ありがとうございました。
またお会いできる機会があるといいですね!


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしてもらえると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(25)Trackback(0) | Top ▲

デココレレポ1&ピンクのゼリー

►2010/03/22 12:02 


帰ってきました!
デココレのレポということでいろいろお話したいことがあるのですが、
まずお詫びから。

ピンクのゼリーストラップをお買い求めになった方、

慌てまくりの中大失敗です。
袋に入れ忘れてしまいました。


買ったはずなのに入ってなかった方が一名いらっしゃいます。
たぶん複数買われた方です。
申し訳ありませんが、メールフォームより連絡先を教えていただけないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



お詫びついでと申しますか、あまりの忙しさに完全にテンパってまして、
十分な対応ができず、雑な包装しかできなくて申し訳ありませんでした。

また、おたのしみくじなんてものも用意してたし、
売約済シールも準備はしていったのですよ。
でも全部企画倒れに終わってしまいました・・。
作品が早い時間になくなってしまい、本当に申し訳なく思っています。
気合と頑張りが足りなかったな~。

でも、「ブログ見てます。がんばってください」とおっしゃってくれた方がとても多くて、
びっくり+嬉しさでテンションアップでした!

たくさんの方とお話できてとても楽しかったです。
特に、

長蛇の列の先頭に並ばれていた方、たくさんのお買い上げありがとうございました!
この方は朝5時から並んでいたということです!

沖縄からいらっしゃったreikaさん
なんと修学旅行を取りやめてデココレにいらっしゃったんですよね!
ありがとうございました。

そして、おいしいプレゼントをいろいろいただきました。

decocolle3.jpg
うさこさんからかわいいクッキー!

decocolle4.jpg
「銀の針」常連さんのEさんからミントチョコをいただきました。

decocolle5.jpg
nayuさんからなんとびっくり!小倉トーストのきのこの山と今話題の?しるこサンドをいただきました。

decocolle2.jpg
こちらはアビさん、ひろちゃんからの差し入れ、パウンドケーキとマドレーヌです。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!

ときどきコメントを入れてくださるshihomixさんにもお会いできました~!
すごく嬉しかったです!


さて、長くなりましたので
ディスプレイ、出展者さんのことについては明日に回します。
読んでいただいてありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくとパワーがみなぎります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(25)Trackback(0) | Top ▲

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010一日目終了

►2010/03/20 23:42 



デココレ一日目終わりました!
いやはや~予想以上の人出であたふた焦りまくりでした。

びっくりするくらいたくさんの方にお買いあげいただき、ほんとうにありがとうございました!

申し訳ありませんが、明日は販売するものがない状態です。
こんなことがないように日清さんから言われていたのですが、まさか~って思っていたのです。
長時間並んでいただいたのに、お見せできるものが少なくて本当に申し訳ありませんでした。

べにの作品は割と小さいので、全部並べてしまっていたのです。

なのであしたはオーダーをお受けしまして、後日発送という形をとらせていただきます。

今日手伝ってくださったmomoribbonさん、アビさん、ひろちゃんありがとうございました!

御礼を言わなければならない方は他にもたくさんいらっしゃいますが、今ホテルのPCからなので帰ってからゆっくりレポしたいと思います。


それでは、明日も宜しくお願いします。



がんばって~のぽち、↑とか←とかのバナーからお願いします!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
