
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画結果発表です!

►2010/04/23 20:21 

お待たせしました!
感謝のプレゼント企画結果発表です。

たくさんの方に参加していただきました。
ほんとうにありがとうございます!
応募者の内訳はこのようになりました。

A 夢見るマカロンストラップ 34名
B いちごリボンクッキーのストラップ 36名
C うさぎ時計のストラップ 26名
D カップケーキ型ゼリーチョコ 7名

がんばれ~!ゼリーチョコ!


昨日のお名前一覧表を切り離して、

preki1.jpg




ちょっと待って~!

sha2-01.jpg

プレ企画抽選といったらぼくでしょ。

てな感じでずずい、としゃけがでしゃばってますが。
こいつはなんも役に立たないことは過去の経験でわかってます。

なので無視して・・


preki2.jpg

4つに分けて、こんなふうに束にしました。

すいません。
抽選風景はあまりおもしろくない画像なので省略します。




で、いきなり一気に発表ですよ~!

よろしいですか?

preki3.jpg


A ケ・セラ・セラ77さん
B ぬーぬ31さん
C みゃみゃこ38さん
D ぴぃ15さん


当選おめでとうございます!

当選した方は、メールフォームまたはコメントを「秘密にする」にチェックを入れて、
ご住所とお名前の連絡をしてくださいね。

外れてしまった大多数の方、ごめんなさい。
次の機会にもまた参加してくださいね。

ショップオープンも来週にはできそうなので、
そちらもよろしくお願いします。

最後に、
全体的に画像が地味なので、
健闘して欲しいゼリーチョコのパーツの画像を。

7.jpg


いつもありがとうございます!
きょうも応援ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


できればこちらも~。




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(35)Trackback(0) | Top ▲

プレ企画について

►2010/04/22 21:52 


残り時間少ないですが、プレ企画開催中です。

本日23時59分までとさせていただきます。

すごくたくさんの方に参加いただきましてびっくりしています。
いただいたコメントを読みながら嬉しさをかみ締めているべにでございます。

ほんとに、ありがたいお言葉が並んでいて恐縮しています。
でも、これからも張り切って作らなきゃ~と決意を新たにしたのでした。

レスはつけないのでせめてURLが入ってる方だけでもご挨拶をと思ったんですが、
ちょっと厳しいので諦めてしまいました。

すみません、すみません


明日抽選しますが、少し準備をしましたよ。

oubo.jpg

今回は手書きにしてみました。
そのほうがお名前が頭に入りそうだったので。

これから応募する人もご安心ください。
ちゃんと書き足します。

wrap1-1.jpg

お嫁入り準備できてます!

それでは明日をお楽しみに~。

    おまけ


sha105.jpg


いつもありがとうございます!
応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Trackback(0) | Top ▲

感謝のプレ企画開催します!

►2010/04/19 21:46 

ものすごく久しぶりのプレゼント企画を開催します。

いつもブログを読んでくれる皆様

べにの作品を購入してくださった皆様

コメントやポチで応援してくれる皆様へ、

感謝の気持ちを込めまして開催したいと思います。


今回は応募に特に制限を設けません。
はじめましての方もこれから応援してあげるよっていうことだったらOKです。

ただ、当選したら速やかに連絡してくれること、
作品を大切にしてくれること

このふたつが条件になります。

賞品は4つ。
残念賞はありません。

締め切りは22日(木)の23:59までとします。


A 夢見るマカロンストラップ

s-186-6.jpg


B いちごリボンクッキーストラップ

s-187-3.jpg


C うさぎ時計のキーホルダー

s-189-2.jpg


D カップケーキ型ゼリーチョコのキーホルダー

s-190-4.jpg

それでは、
応募希望の方は

1 HNと2桁の数字  (例 べに24)
2 希望の賞品
3 何か一言お願いします


以上のことをこのページのコメント欄にお書きください。
ご応募お待ちしています!

プレ企画の内容はおもしろいこととか凝ったこととか考えたのですが、
今回は超シンプルにいきますね。
たくさんの方が参加してくれたらいいな~。



      参加希望の方はぽちぽちしてから応募お願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(104)Trackback(0) | Top ▲

プレ企画当選者発表です!

►2009/09/10 20:19 

は~い!みなさん、お待たせしました。
当選者発表の時間です!

エントリーされた方は、
   A賞 26名
   B賞 55名
   (C賞 41名)

計81名の方にご参加いただきました。
どうもありがとうございました!

プレゼント数が少ないので激戦になってしまってすみません。

予定のA、B、C賞のほかに、ランキングが上がったお礼の「ランキング感謝賞」も設けましたのでもしはずれても、一番下まで見てくださいね。

抽選の方法は、アナログです。

pk1.jpg

お名前を打ち込んでプリントアウトした紙を細く切って、
まぜまぜして、

pk2.jpg

こうやってまとめました。


プレ企画というと、しゃけに登場してもらってたんですが、しゃけ絡みは絶対企画倒れにおわるので、今回はしゃけ抜きで。

ん?

pk4

なんですか、その不満そうな顔は!
いいよ、出てこなくても。


さあ、抽選しますよ~。

pk3.jpg

だから、いいってば!

すみません。
気を取り直して、まずA賞からひきますね。

じゃ~ん!当選者は・・・


pk5.jpg

次、超激戦のB賞!

pk6.jpg

そして、C賞は・・

pk7.jpg

そして、ランキング感謝賞の賞品は、

pk9.jpg

淡いパープルの夢見るマカロンバッグチャームにしました!

はずれたかた全員のお名前をまとめて、もう一度抽選です。

お名前はっ



pk8.jpg


おめでとうございます!

yu-ki19さん
モカ39さん
ゆきんこ38さん
china12さん


以上の方々が当選者と決まりました。
4名の方はお名前とご住所をお知らせくださいね。

     
外れてしまった方、ほんとうにすみません。
今後も「猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画」をよろしくお願いします。


当たったかたも、外れてしまった方も
きょうもぽち応援よろしくおねがいしますラヴ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(34)Trackback(0) | Top ▲

プレ企画参加者お名前一覧

►2009/09/08 17:42 

プレ企画にエントリーされた皆様、ご自分のお名前がちゃんとあるかご確認ください。
今現在のエントリーされた方の一覧です。

もし、名前がない、とか間違ってるとかあったら連絡お願いします。




A
miki00
nao35
綾香17
yu-ki19
もこちょこれいと55
akari14
pip☆28
みき91
みこ03
しぃ14
mie23
より26
ゆきは87
林檎12
かなこ35
MOMOKO25
mayu36
ちぃ12
あや36
くるみ11
ひろ39
*mayu*21
china12
ゆう08
乙姫様56
sayu03




B
むぎ茶28
りう14
mako42
さくらば05
まるゆ06
MAMI24
miki04
ミルキードロップ10
fonta12
ゅか31
ちはりん77
日和04
まなーっち44
む~77
ゆみ01
ここみ18
しほ64
chiiconyan77
ねね37
ERI99
ぷー07
にる31
ほっか17
ミサト11
友紀ママ02
☆のぶ☆21
えんてい31
ゆきんこ38
ナルリ11
鮎96
モカ39
綾00
さつま25
ヌーピー28
氷月05
べるっち33
しの15
twinkle_nova00
ちゃーこ37
ひなの12
アイユキ42
菜蒼74
tomcat55
まなみ81
ラビ23
うお24
プリン16
ロゼ63
すず18
mico32
ねこ94



C
むぎ茶28
まるゆ06
yu-ki19
miki04
ミルキードロップ10
fonta12
ちはりん77
pip☆28
む~77
みこ03
ゆみ01
しぃ14
より26
ここみ18
しほ64
chiiconyan77
haruka24
ねね37
ERI99
ぷー07
にる31
ミサト11
友紀ママ02
☆のぶ☆21
えんてい31
ゆきんこ38
かなこ35
MOMOKO25
さつま25
ヌーピー28
mayu36
アイユキ42
くるみ11
ラビ23
プリン16
ロゼ63
china12
乙姫様56
ねこ94
sayu03

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
