
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラブリ~♪いちごブーケピアス

►2010/08/04 21:42 

こんばんは。

デコフェスの作品、明日発送しなくちゃかな~って焦ってます。
金曜日が忙しくて時間が取れなそうなので、
明日送っといたほうが安心ですよね。

いつものコンビニじゃなくて、
少し離れたクロネコセンターに行かないと
時間指定で送れないし。


さて今日はおなじみのいちごブーケクッキー?


acce14-4.jpg

に見えますが、
実はプチサイズ。


acce14-6.jpg

ね、ちっちゃいでしょう?

クッキー型の形が少し違いますが
お花みたいでかわいいかな。


acce14-8.jpg

タイトルでおわかりですよね。

ピアスです。

細かいもの作るのが好きなので、
作ってるときもわくわく楽しかったです!

acce14-11.jpg

ネットショップでよくピアスの販売をしていますが、
金具の付け替えを希望される方が多いですね。

会場では無理なので、
もしご希望があれば
後日郵送という形で対応いたします。



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーTrackback(0) | Top ▲

いちごブーケネックレス&ラッピング

►2010/07/22 21:05 

さっきスコールのような雨が降って
雷も激しかったです。

典型的な夏!
ちょっとは涼しくなったようです。


いちごブーケクッキーの加工ですが
前回と同じストラップにして、
ひとつだけネックレスを作りました。

スイーツネックレスはかわいいけど
需要はどうなんかな~
てことで一点ものになりましたよ。


acce-13-2.jpg

レースリボンをたくさん重ねて華やかに


acce-13-4.jpg

これつけたら絶対かわいいよね!


昨日も書きましたが
早めにラッピング作業に入りました!

3月のデココレではラッピングなしで並べたのですが、
並べるのが大変だったのと
お渡しするときは忙しくて包装もうまくいかなかったので。

パニックに陥って
対応もわやわやになってました・・

今度はきちっとやりたいと思って
ラッピングもきちっと!

48.jpg

でもいつもと同じ黒台紙なんですけど

展示の意味もあるので
もちろん全部はしないです。

49.jpg

台紙もおしゃれなのにしたいと思いつつ
一年経ってしまいました。

でもマチ付きラッピングは気に入ってるんです。


50.jpg

ヘッダーは新しくしました。
ファイルに入っていたレース模様を貼り付けただけの
お手軽なものにしちゃいました。

そそくさとラッピングを終えて
後は時間の許す限り別の作品を作っていきたいと思います。



いつもありがとうございます!
頑張る気持ちにつながりますので
応援ぽちよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーTrackback(0) | Top ▲

ピンクチョコパイネックレス

►2010/07/11 21:32 

選挙結果続々出てますね。

ところで、白戸次郎さん当選したのね(笑)



それはともかく
チョコパイです。

トッピングできましたよ。


j-278-4.jpg

いちごとハートだけで控えめに


j-278-2.jpg


左上、チェーンが見えますよね。

写真撮る前に一個だけ加工してしまったんです。


acce-12-2.jpg

ネックレスです。

リボンチャームは取り外しできますよ。

かわいい女の子につけてもらいたいな~



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(20)Trackback(0) | Top ▲

レジンのブローチ

►2010/04/14 20:54 



今日はランチデートしてきました~。
お相手はLomi-Romiのひびきさんです。

有意義なスイーツトークなどでとでも楽しい時間を過ごしました。
ひびきさんは視野も広くて先を見据えたしっかりした考えを持っていて、
感心いたしました。

楽しかったですよ!
また会いましょうね。

さて今日はブローチの続きを紹介しますね。

accessory-4-2.jpg

光が当たって見えにくくなってますが、
薔薇の時計です。

accessory-5-4.jpg

鳥パーツを入れたシックな作品です。
バックの模様がけっこう気に入ってます。

accessory-6-4.jpg

エッフェル塔の切手とキーチャームの作品。
香水ビンチャームをつけてみました。

accessory-7-4.jpg

ピンクの薔薇時計に羽のチャームをつけました。

レジン作品は全部小さいサイズで。
だいたい長さ2センチのオーバル型です。
ジャケットや布製のバッグなどにちょこんとつけていただきたいです。


いつもありがとうございます!
応援ぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(16)Trackback(0) | Top ▲

レースとキラキラマカロンブローチ

►2010/04/13 13:37 


夢見るマカロンのブローチ、
思えばデココレの前日のことでした。
日が変わって当日になってしまったのにしつこく作っていたものです。

ビーズをつけて、
で~きた~!ってベッドに直行してしまったため、
完成写真を撮るの忘れました。
その日のお昼過ぎにはお買い上げいただいたので
完成→嫁入りの最短時間更新でした。

で、ふたたびユメマカブローチ作りましたよ。
ユメマカというのはまみりんちゃんがそう呼んでいたので
採用!

accessory-3-2.gif

デココレの時にはもっと大きいレースだったのですが
今回は小さめで。

濃い色をバックにすると映えるので、

accessory-3-4.jpg

accessory-3-3.jpg

黒いジャケットにつけてみましたけど
写真がうまく撮れませんでした・・・。
すみません。

ブローチはレジン作品のも作ったのですが、
長くなるのであしたに回しますね。


いつもありがとうございます!
応援のぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(16)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
