
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクデコ小物入れ完成~♪

►2010/07/18 15:58 

ピンクのパーツを集めて作った

ピンクデコが完成しました!

ずっとかかりきりになっていたわけではないですが

けっこう時間かかってしまいました。


za-6-2.jpg


盛りました。

それではいろいろな角度から見てください。


za-6-11.jpg

リボンは豪華バージョンでラメつきに


za-6-10.jpg

正面は決まってないので
好きなところを前にしてもOKです。


za-6-9.jpg

さし色にパープル、ブルー、グリーンをほんのちょっと入れました。


za-6-8.jpg

流れるようにスワロを散らしてみました。


こういうデコってこれで完成というゴールがはっきりしてなくて

もっと手を加えたくなりますが

とりあえずこれで完成にしましょう。

でももしかしたら何かプラスするかもしれません。



いつもありがとうございます!
頑張る気持ちにつながりますので
応援ぽち、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Trackback(0) | Top ▲

完成!スイーツアリスデコ

►2010/06/10 16:00 



アリスデコの小物入れができあがりました!

いっぱい盛ったので何だかわからないものになってしまいましたが、

まあ見てやってください。


za-5-8.jpg

どうでしょう。
豪華盛り~

わかりにくいのでいろんな方向から


za-5-4.jpg

トランプゾーンです。
かなり立体的にトランプを配置しましたよ。


za-5-6.jpg

タルト側
レースいっぱいふんわりです。


za-5-7.jpg


裏にフックをつけて時計をかけられるようにしました。
時計の位置は自由に変えられます。


画像がいまいちな感じですみません。
何回撮ってもうまくいかない~

作ってる間はけっこう楽しかったんですが
ちょっとのんびりしちゃいました。
今日から気を引き締めてさくさく進めないとです!


ところで、カウンターの桁数が変わりまして、
こういうときよくカウプレとかするんでしょうけど~

スルーさせていただきますね。
プレ企画はまたの機会で・・
そのときはよろしくね!

でもショップ更新は予定しているんですよ。
デコフェスもあってしばらくはできないので今のうちにね。
たぶんサマーセール?を開催します。
次の更新でお知らせしますね。



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

いちごの2段ケーキ小物入れ

►2010/05/30 20:07 



久しぶりにケーキ缶、
ブログバナーに使ってるようなのを作りました。

友達の家の近所に住んでいる中学生のMちゃんが、
一年前のイベントで2段ケーキを買ってくれたそうです。
それをとても大切にしてくれてて、
どうしてももうひとつ欲しいということで
作ることになったんです。

最近チャーム系ばかり作っているので
作り始めるまで腰が重かったんですが、

どうせならまとめてと
3つ同じデザインで作りました。


za-4-2.jpg

いちごとクリームたっぷりだとそれだけでかわいいですよね。

小物入れの回りにはリボン、その上にレース
そして細いリボンと3種類貼り付けてあります。


za-4-4.jpg

ちょっと上から

za-4-6.jpg

寄ってみました。

クリーム絞りは相変わらず得意ではありませんが、
ハートみたいに絞ってみたんですよ。


一旦作っちゃうとはずみがつくというか、
土台に使ってる缶(直径4cm)をダイソーに買い足しに行きました。

定番のも新しいデザインのも作ってみたいな。


いつもありがとうございます!
きょうも応援ぽち、よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

おしゃれなクリームマグネット

►2010/05/22 20:29 



イベント用プチプラ商品を用意しました。

最近はほとんどチャーム系作品ばかり作っていて、
スイーツ文具とかデコ小物はご無沙汰になってしまいました。
でも作り始めるとすごく楽しいですね!


za-1-2.jpg

マグネットにレースを貼って、
クリームを絞っただけの超お手軽マグネットです。

意外にかわいくできたな~。

ところで、よく「在庫パーツが底をついて」なんて書いたりしますが、
実は引き出しの奥のほうには何だかごちゃごちゃ入ってるんですよ。

今日紹介する小物たちはすべてそういうもので作りました。

za-2-2.jpg


作ってはみたものの放置してあったハートクッキーのウッドピンチです。
このパステルウッドピンチもずいぶん前に買って眠ってたものです。

za-3-2.jpg


ケーキのウッドピンチとチャーム。
カットケーキは一時たくさん作ってましたが
その残りがまだ少しありました。

za-3-3.jpg

サイズが小さいのでチャーム系には向かず、
それで残ってたんです。

もうちょっと大きくしてまた作ろうかな。


いつもありがとうございます!
今日も応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

ベリーケーキの小物入れ

►2009/12/17 10:00 


もうひとつケーキ小物入れを作りました。
いつも作っているベリーたっぷりタイプです。

komo-61-6.jpg

つるんとした丸いケーキの上にベリーをたくさん乗せました。

作った後でなんか寂しいのでやはりリボンをつけてしまいました。
真っ白いレースリボンです。

komo-61-4.jpg

ハート型ベリー味のグミ(?)も乗っていますよ。


年末しなくちゃいけないことをまだ何にもしていない~~。
年賀状とか大掃除とか・・・。
さくさく端から片付けていきたいですね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと~よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました苺

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(23)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
