
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツ文具スペシャルバージョン

►2009/08/23 20:58 

文具のデコは面積が小さいので、やりはじめるとどんどんできて達成感が簡単に味わえます。
その中の、リボンつきのものを何本か紹介しますね。

bunngu40-4.jpg

シャーペンです。

bunngu40-3.jpg

光が当たりすぎ!
写真撮るの難しいです・・。

bunngu39-2.jpg

こちらはボールペン。
リボンつきでケーキも乗って、さらにいちごをぶら下げました。

スペシャルです!
文具で黒いリボンを使ったのは初めてですが、なかなかいいんじゃないでしょうか。

シャーペンもボールペンも(写真撮らなかったけど)裏もクリスタライズとネイルシールでかわいくしてあります。


いつも応援ありがとうございます!
スイーツ文具いいね~!のポチ、よろしくおねがいしますいちご
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリックしていただけると励みになります。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりのスイーツ文具

►2009/08/21 20:40 

きのうのスイーツパーツに続いて、もうちょっと増やしたので見てください。

j-156-1.jpg

あまりかわりばえのしないラインナップですが汗とか

ドーナツがかわいいかな?
自分では気に入ってます。

だいぶパーツが揃ったので、そろそろ始めましょう。
スイーツ文具です。

オーダーなどでいくつか作っていましたが、イベントに出すのは久しぶり。
6月のイベントも、伊勢丹にもコミケにも出さなかったな~。

bunngu38-2.jpg

とりあえずまだ2本しかできてないんです。
リボンを作ろうと思ったら、粘土がない!
あした買出しに行かなくちゃ。

手芸店3件がしのぎを削ってるので消費者はありがたいです。
あしたは20%オフのお店へ行きます。

bunngu38-4.jpg

このあと乾いたら、シールでかわいくおめかししたいと思います。


いつも応援ありがとうございます!
ボールペンかわいい~の応援ぽち、よろしくおねがいしますえんぴつ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


実は明日、スイーツデコ教室があるんです。
マカロンを作ります。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

リボンとスイーツのシャーペン

►2009/05/17 19:38 

久しぶりの文具です。
リボンもスイーツもつけたシャーペンを作りました。

bunngu32-2.jpg

bunngu32-4.jpg

裏面もかわいくしました~。

これはショップ用ではないのですが、久しぶりに作ったらやっぱり楽しいので、もうちょっと作るかもしれません。
シャーペン、ボールペン仕入れてこなくちゃ。


シャーペンかわいいよ~の応援ポチよろしくおねがいしますオールドファッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ショップはこちらです!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

うさくまクッキーえんぴつ

►2009/04/19 21:11 

ストラップ作りの合間に作った委託ショップ行きのえんぴつです。
いつもイベントを主催しているお店は、家から歩いてもすぐのところにあります。
今、何も納品してないんですが「えんぴつは売れるから持ってきて」といわれ、急いで作りました。
そこの店主の娘さんとかその友達とかがよく集まるんだそうです。

bunngu31-2.jpg

時間がなかったので同じデザイン汗とか
簡単にできたので安くしてもいいかな。

bunngu30-1.jpg

こちらは友達のオーダーです。

       ラヴ                      ラヴ

ところで、きょう4/19はしゃけの誕生日でした。
6歳になりました~。

sha20.jpg

暖かくなったので、ベランダでくつろぐしゃけの姿。
ほんとうはバースデーケーキ(粘土)作って、ツーショットで画像アップ!なんてもくろんでいたのですが、余裕がなかった~。
来年実行するぞ!
プレゼントも用意してないしな。
ごちそうは~焼き魚とかお刺身とかいっさい食べないので張り合いがない子です。


うさくましゃけ、かわいい~!の応援ポチ、よろしくおねがいしますrarumuxusagiくま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

いろんなスイーツえんぴつ

►2009/03/26 22:11 

きょうはイベントの1日目でしたが、おかげさまスイーツ作品は好評でした!
オープンから1時間後に電話があって、品薄になったから補充してと言われてびっくりです!
やっぱり中、高校生やお子様たちに人気だったみたい。
よかったです~   ワーー(^∀^)ーーイ

スイーツ文具は時期的にもいいので、もちろん作りました。
その中の一部を紹介します。

bunngu30-2.jpg

すっきりした白いボールペンにデコ。

bunngu28-2.jpg

えんぴつの種類も増えました。
定番のケーキえんぴつも少し出しましたよ。

シリコンを絞るタイプのは、パーツさえ準備しておけば量産ができます。
でもパーツ作りが一番大変ですよね。

イベント用にたくさん作ったのでパーツ入れがカラに!
またはじめから、こつこつとためなきゃいけませんね。

あ、イベントは明日も開催します。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひのぞいてみてください! →FLUORITE

いつも応援ありがとうございます!
パーツつくりも頑張ってのポチ!よろしくおねがいしますケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
