
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も元気にパタパタで

►2008/06/30 00:12 

しゃけは5歳ですが、いつまでたっても子猫のように遊びます。
パタパタも大好きですが、一番のお気に入りはミニミニのねずみのおもちゃ。
ポーンと投げてやると、飛びついてひとしきりじゃれてから、くわえて持ってきます。
これを何回も繰り返さなきゃならないので、忙しいときはちょっと困ります。
ところで、猫はどうして水の中におもちゃを入れたがるんでしょう?

しゃけは3年前に去勢手術しました。
杉作さんの漫画「クロ號」に出てくるオレンジみたいにでぶになってしまいました。
やたらご飯を(カリカリ)欲しがるのは、ストレスがあるからなのかなあ。
私はキツネオンナかっ!

sha5.jpg

sha6.jpg


今日は猫ネタですいません。
ビーズ作品の画像がないのも寂しいので、普段使いのブレスレットを紹介します。
これは丸小ビーズをまっすぐに糸に通しただけのもので、超簡単です。
ワンポイントで赤ちゃん用の指輪を通してあります。

b-4-1_convert_20080630001850.jpg


↓べにのSHOPです。リンク直しました。ちゃんと飛びます。
newimage1-Opt.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

しゃけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

猫ネタも楽しくていいですよ~

ビーズを全くやらない私からすると
まっすぐ通すだけ…でも大変な気がしますぅ
夏らしい爽やかカラーで素敵ですv-352


No:5 2008/06/30 18:20 | cassis+plus #-URL編集 ]

カシスさんへ

v-283猫ネタも見てくれてありがとうございますっ!

ビーズ針を使って、ぐいぐい通していくだけです。
テグスで一粒ずつだと大変かもしれないけど。


No:6 2008/06/30 19:58 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
