
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乙女文具☆-1 ボールペン

►2009/01/18 10:50 

なんかまた新しいシリーズを始めたの?って言われそうですが、とりあえずってことで。
プチスイーツの量産をしなきゃならないのに、横道それて遊んでしまいました。
スイーツがついてないので、乙女文具というネーミングにしました。

bunngu6-4.jpg

どう?女の子らしいでしょ。
クレイリボンは前作ったものをつけただけなので、作り方さえわかっていればものの数分で作れそうな感じですが、金具の付け方、位置が難しくてけっこうな時間がかかりました。

bunngu6-3.jpg

反対側にもビーズがついています。

でもでも、スイーツ文具とストラップを完成させるまでは封印!
イベント前に余力があったら乙女文具作りたいと思います。

スイーツ文具は2回目になるので、わくわく感がいまいちで進みが悪いです。
そんなことも言ってられないんですけどね。


やらなきゃいけないことをやれ!と叱咤激励のポチっをぜひおねがいします怒

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

わー 乙女バージョンですか。
またまた 可愛いね。

ゴスロリ系とか どうですか・・・?
可愛いかも。


No:668 2009/01/18 12:27 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

わぁ。可愛いですね。
これもシリーズ化できそうですね。
強度はどうですか?


No:669 2009/01/18 12:50 | mio #-URL編集 ]

No title

ワー! すごく良いですよ。 こんな可愛い文房具だったら、 直ぐ使いたくなりますね。
動物の顔を付けるのも面白いかも・・・・・


No:670 2009/01/18 13:31 | ぷー #-URL編集 ]

乙女文具♪

ネーミングがいいねv-290
私はもう乙女じゃないから使えない~v-406
って、冗談ですよ♪


No:671 2009/01/18 16:42 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ゴスロリっぽいものは大好きですよ。
今度それっぽいリボン付けてみることにします。


mioさんへ

強度は心配ですね~。
ペン立てに入れて使ってもらうのがいいですね。
かばんのポケットからのぞかせるとか。


ぷーさんへ

これの続きが作れるよう努力します!
動物は一回作ったことあるけど不得意で・・・。
できるようになったらいいですよね。


友紀ママさんへ

心はいつでも乙女v-238ププッ・・。
洋服とかはもうかわいい服着れないってあきらめてる人も(私か?)小物だったらOK だよね~。


No:672 2009/01/18 20:21 | べに #-URL編集 ]

No title

かわいいです♪
これもそうですが↓のブログで紹介されている
鉛筆や消しゴムも子どもだけでなく
大人が使いたいですね。

次はどんなのかな?
楽しみです♪


No:673 2009/01/18 20:41 | む〜 #-URL編集 ]

No title

ウチの娘が言ってました
「可愛いのは誰にも貸さない!絶対使わせない!」って(^^)
この文具シリーズを見てるとその気持ちが分かりますっ

ペンケースに忍ばせておいてニンマリするのが楽しいのかも知れませんね

クレイはマグネットや文具色々変身出来て楽しそうです
マチ針もあったら可愛いな★


No:674 2009/01/18 22:02 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

リボンもクレイなんですか?
かわいい~♪
こんな素敵な文具、
使うのがもったいない位ですね!


No:675 2009/01/18 22:56 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

む~さんへ

おとなもOKですか、ありがとうございます!
えんぴつ用のプチケーキは追加製作中です。
他の文具もデコ考えてます。


cassis+plusさんへ

小さい子って自分の小さな宝物を大切にしますよね~。
はるか昔私もそうでした・・・。
そんな萌え~な気持ちは大切にしたいです。
まち針はクレイを始めてすぐ作ったんですが、あまり評判がよくなかったんですよ。
リベンジかな?


fontaさんへ

リボンばかり作ってたときがあったんですよ。
だけどなかなか利用できなくて。
ボールペンにつけるって閃いたときはうれしかったです。


No:677 2009/01/19 10:11 | べに #-URL編集 ]

No title

乙女文具♪
リボンに薔薇(よね)にハート。
名前にピッタリのラブリ~文具です~(*^m^*)
↓パフェも美味しそう♪
レンタルBOX用なのね^^
リアルサイズでインパクト大!目を惹くネ☆(^_ -)♪


No:679 2009/01/19 16:25 | miki #-URL編集 ]

mikiさんへ

えへ~ラブリー文具でしょ。
こんなの作ってるのが一番楽しい!
もっと派手なのとか激甘もいいかな?


No:680 2009/01/19 22:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
