
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツ文具☆-6 再びえんぴつ完成!

►2009/01/23 20:27 

やっとえんぴつが揃いました!

bunngu8-4.jpg

まずは大きいパーツのほう。
ドーナツは試しで1個ずつ作ってみたんですが、なかなかいいですね。
軽量粘土なのでもうちょっと大きくてもいいかな?

bunngu8-6.jpg

こちらはプチケーキ。
前回より種類が増えてにぎやかになりました。
リボンの色もカラフルに。

bunngu8-2.jpg

終わってすぐ次はもっと大きいのをとか、いろいろ考えちゃうんですが、えんぴつはまた次の機会に。
イベントやボックスの反応を見て、ですね。

えんぴつにもホイップがあったほうがいいとか、リボンを大きくしたほうがいいとか、何かアドバイス&アイディアがあったらぜひぜひお聞かせください。

次に作るときはちょっと高くても違うえんぴつにしたいな~。


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッとおねがいしますカラフル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

\(≧∇≦)/

いろんな種類のスイーツがいっぱいでケーキ屋さんみたい(*^m^*)
人気商品になりそうね☆(^_ -)♪
どれも可愛いけど、ロールケーキとオレンジケーキがツボだヮ^^
リボン大きくしても可愛いかもね。
ケーキにお皿つけちゃう??(笑)
違うエンピツ??
そ~ね。水玉とかのエンピツでも可愛いかも。


No:704 2009/01/23 21:01 | miki #-URL編集 ]

No title

ずっと飾っておきたいくらい
かわいい鉛筆ですね!
私はロールケーキが
ボリュームもあって好きだわ~♪
きっとヒット商品になりますね!!


No:705 2009/01/23 21:56 | fonta #-URL編集 ]

No title

色んな スイーツ鉛筆できましたね。
可愛い・・・姪っ子が 欲しがりそうです。

ドーナツのトッピングも 可愛い。v-10


No:706 2009/01/23 22:53 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

どれも美味しそうだわ~
こうやって鉛筆さんにくっつくと小ささが分かりますね
やっぱりイチゴの赤に目が行っちゃう☆
艶々フルーツは賑やかで可愛くていいですね


No:707 2009/01/24 02:21 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

縦にクリームを絞ってる鉛筆を
見かけたのですが可愛かったですよ~♪
スィーツ文具シリーズ頑張ってくださいね。


No:708 2009/01/24 13:03 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

ロールとオレンジですか、また作るかも~!
水玉えんぴつ、いいですね。
仕入先ネットで探してみようかな。


fontaさんへ

そっか~ボリュームあったほうがいいですかね。
今後の参考にします。
ヒット商品に、なったらいいな。


ゆみさんへ

ドーナツをかわいくトッピングするのは楽しいですよね~。
追加で作っちゃおうかな。
姪っ子さんは実際どんなのがお好みでしょうね?


cassis+plusさんへ

いちごはやっぱりかわいいですよね。
作るのにちょっと手間がかかるので、つい違うフルーツにしちゃうけど、
それじゃいけないですね。


mioさんへ

クリームを絞るのもいいかもしれないですね。
今度やってみます。
スイーツ文具あとちょっとでイベント用のは出来上がる予定です。
早く仕上げて他のものを作りたいです。


No:709 2009/01/24 17:03 | べに #-URL編集 ]

娘が・・・

この記事を見ていた娘が『欲しいっ!』って言うんですが・・・
これは購入できますか?
お忙しそうなのに変なことを聞いてごめんね・・・


No:710 2009/01/24 22:35 | 友紀ママ #-URL編集 ]

友紀ママさんへ

イベントに出す前に、お取り置きしておきますよ。
レンタルボックスにもネットショップがあるのですが、品数が限られているので細かいものは出せませんでした。
自分のショップのほうも、落ち着いたら再開しようと思っています。
そしたらスイーツ文具のばら売りとかできますものね。


No:711 2009/01/25 10:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
