
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みつあみストラップ

►2009/01/26 22:49 

ちょっと前に作って、そのまま放置していた、みつあみストラップ。
ちょっとだけ増やしてみました。

s-11-2.jpg

チョコパイとオールドファッションです。
どっちも超シンプルでなのでじゃらじゃらとか、リボンとか合わないと思ってみつあみにしました。
ほんとはデコるのとっても楽しいんだけど、シンプルなものナチュラルなものが好きな人、けっこう多いと思うので。

前に作ったのといっしょに並べました。

s-11-4.jpg
もっと作る予定だったのですが、ふと、冬っぽい?と思ってしまってこれだけにしました。
まあ、まだ冬なのですけどね~。

イベント、ほんとにもうすぐ。
あさって納品なんですよ。
値段付けも細かいものが多くて大変です。(これからです~)

最後の仕上げと値段付けがんばって!の応援ひとポチ、よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

みつあみもチャームも
とても丁寧に作られていて
きれいですね。
イベントの追い込み
がんばって~♪


No:722 2009/01/27 11:11 | fonta #-URL編集 ]

No title

今頃イベントのご準備で、お忙しい頃かな?
シンプルなデザインでも、やっぱり美味しそうなスイーツのストラップ♪
三つ編みの色合いが可愛いし、ポップな感じでいいですね~ !
ラストスパート、頑張って下さいね !


No:723 2009/01/27 16:26 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

値段付け、たくさん商品がありそうだから
大変そうですね!
チョコパイ、すごく上手に出来てますね~♪
表面は何でコーティングされたんですか?
グルーではなさそうだけど。


No:724 2009/01/27 19:22 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

はい、ありがとうございます。
励まされます!


ここみさんへ

忙しいんですが、紹介するものもたくさんあるので、更新も頑張っています。
ほんと、ラストスパートです!


mioさんへ

そう、細かいものが大変です。
でも文具類はセロテープで貼っちゃいます。
チョコパイはチョコ色にしたグレイスでカバーして、その上からガラス絵の具です。
この方法はとても楽ですよ。


No:725 2009/01/27 20:20 | べに #-URL編集 ]

No title

なるほど~!!
ありがとうございました。
グルーだとボコボコになって
綺麗にできないし、色塗るだけ
だとスポンジとクリームの境目が
わかるしと悩んで作ってなかったんですが
その方法なら綺麗にできそうですね♪


No:729 2009/01/27 23:31 | mio #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
