
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラフルドーナツストラップ

►2009/01/27 20:45 

イベント前、最後に作ったのがこれです。
乾燥のこと考えるとぎりぎりです。

s-12-2.jpg

こんな色のドーナツ、なかなかないかもしれないけどいいよね?

s-12-4.jpg

ちょっと寄ってみました。
ピンが外れると困るので、Tピンをドーナツの穴の方から刺しています。
ちょっと難しかったけど、これで安心です。

画像の色薄いですよね。
ライトのことどうにかしたほうがいいみたいです。


さて、ここでイベントのお知らせです。

FLUORITE
1/29、30  10:30~20:00
前橋市川原町146-4
モメンチェ内

かわいい子供服、毛糸小物、布小物、きれいなアクセサリーなど個性的な手作り作品が揃っています!
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。

いつもありがとうございます!
今日もポチッと応援よろしくおねがいしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

Tピンを穴から通すなんて
はずれなくて安心ですね!!
とってもかわいいドーナツ~♪
イベントの成功をお祈りしています。


No:726 2009/01/27 21:14 | fonta #-URL編集 ]

No title

ドーナツストラップも可愛くて美味しそうです!
たくさん準備できたんですね~
文具シリーズも人気でしょう!自信もって頑張ってね♪
ポチッ!と イベントの成功 お祈りしています!


No:727 2009/01/27 23:02 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

Tピンを穴から刺すなんて
凄いですね!びっくりです。
私は写真はできるだけ昼間にするか
ライトの近くで撮ることにしてますよ♪
夜撮ると青白くなっちゃいますもんね。


No:728 2009/01/27 23:29 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いつもありがとうございます。
ドーナツの穴がもっと大きければ、刺すのは楽だと思いますが、大きい穴のドーナツって難しいです。


ミルキードロップさんへ

どうもありがとうございます!
お客様の反応を見るまでやっぱり不安です。
自信はなかなか持てないですよ~。


mioさんへ

これも撮ったの夜じゃなかったと思います。
ライトも近くにして・・・ライトの種類とか、いろいろやってみるしかないですね。
この画像だと全然カラフルじゃないですよね~。


No:730 2009/01/28 11:43 | べに #-URL編集 ]

No title

今日も 可愛いです。
ドーナツ 色も素敵で・・・。

Tピンの 逆使い 勉強になりました。


No:731 2009/01/28 16:20 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

可愛いド~ナツが3つもついてるのね♪
白いポンポンとチェーンでオシャレな感じ(*^m^*)
デザインやアイディアはもちろん!
ピンの刺し方とか強度にも研究しててすごいわ~。


No:732 2009/01/28 16:24 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ドーナツの色、もっとカラフルなんですよ~。
写真の撮り方が悪くて・・。
次からは注意します。


mikiさんへ

スイーツ3連は初めて作りました。
豪華なのが好きな人にはいいですよね。
ピンが取れちゃうことがけっこうあったので、強度には気を使うようになりました。


No:733 2009/01/28 22:21 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
