
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜もち、金魚のストラップ

►2009/01/30 10:56 

イベントは大変盛況で、スイーツ商品もおかげさまで好評でした!
だいぶ品薄になっていたので、追加でほんの少しストラップなどを仕上げました。
(29日、30日開催)
もちろんケーキの在庫があるものだけで、こういうときクレイ作品は不利ですね~。
乾燥時間が要るから急いで作れないですものね。

スイーツ商品の影でちょっと地味だったかな?という作品。
ずっと前に作ったけど、紹介しそびれていたものがあります。

s-10-2.jpg
j-57-4.jpg

桜もちのストラップと金魚のストラップ。
どうでしょう?
無事お嫁入りできるかな?


桜もちと金魚ちゃんもがんばれ!と思ってくださった方、ぜひ愛のポチッとをおねがいしますめでたい?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

桜もちも可愛いですよ~。
和風なストラップもいいですね♪


No:741 2009/01/30 11:33 | mio #-URL編集 ]

No title

桜餅も金魚ちゃんも どちらもビースとの
合せ方が可愛いですね!
スィーツ系も増産が難しいのがクレイの宿命?
今の時期だと 乾燥の時間も多めにしないと
心配ですものね
週末も頑張ってくださいね~!応援ポチッ!


No:742 2009/01/30 16:00 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

好評でよかったですね!
和風のストラップもいい感じ♪
桜餅のほうに
鈴がついているのがツボです!


No:743 2009/01/30 16:11 | fonta #-URL編集 ]

No title

わ~ すごい 桜餅。
和菓子 挑戦しないとね。

金魚も可愛いし。

パーツのビーズも 素敵。


No:744 2009/01/30 17:03 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

イベント盛況でよかったですね~ !
反応がいいと、頑張った甲斐があって嬉しいですよね♪
桜餅のストラップも、和風でとっても可愛いです♪
金魚のちょこんとした感じもキュート☆でいいですね~!


No:745 2009/01/30 17:34 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

和風のものもけっこう好きですけど、やっぱりケーキとかに比べると地味で反応がいまいちでした。


ミルキードロップさんへ

いつもありがとうございます!
今日は雨なのでなかなか乾かないです。
小さいものでも最低2,3日は必要でしょうか。
今日はこれから撤収に行きます。


fontaさんへ

鈴、かわいいでしょ。
なんとなく和風って言うと鈴を付けたくなっちゃいます。


ゆみさんへ

かわいさはやっぱりクリームたっぷり、デコたっぷりのものでしょう。
小さい子もそういうの大好きみたいです。
今度もっとかわいい感じのもの作りたいです。


ここみさんへ

金魚のストラップはワイヤーワークがめちゃくちゃなんです。
これはここみさんからクリスマスストラップをいただく前に作ったものです。
次に作るときはお手本を見て作ります!


No:746 2009/01/30 18:38 | べに #-URL編集 ]

No title

イベント大盛況で良かったですね~^^v
桜餅♪和物も流行ってるからいいよね☆(^_ -)♪
金魚もビーズと小物(?)で可愛さ倍増ですね~^^


No:747 2009/01/30 21:23 | miki #-URL編集 ]

No title

イベントお疲れさまでした~♪
大盛況だったようでよかったですね☆
桜餅のストラップ、とってもかわいい~(=´∇`=)
ケーキもいいけど、和菓子もステキ☆
金魚ストラップも和風でかわいいです♪


No:748 2009/01/30 23:04 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

コメントありがとう

は~い!ちょっと疲れましたけど、楽しかったです。
お客様がどんなのが好きかとか、傾向がわかってためになります。
和物はどうなんでしょうね~。
どんな年代の人が好きなのかな?


☆のぶ☆さんへ

宣伝が良かったのか、色々なお客様が来てくれました。
桜もちのストラップ、かわいいのにね~残ってしまいました。


No:749 2009/01/31 16:16 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
