
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴスロリ?ブラックマカロン

►2009/02/02 16:12 

ピンクのマカロンが好評だったので、次は薄い水色?パープル?とか考えてた矢先、ふと見ると黒のカラー粘土が・・・。
よからぬ考えがむくむくと。
作ってしまいました、ブラックマカロン。

j-76-4.jpg

もはやスイーツではないな・・・。
あるとしたらどんな味?
昔、リコリスのアイスって食べたことあるけど、それかな。
真っ黒でコールタールのようなシロモノでしたが、今はないんでしょうか。
え?イカ墨?それはいやです。

カラー粘土というのは、実は100均のものです。
もろいかとおもったので、少しグレイスを混ぜ込みました。
カラーハーティでも実験してみようかな?

これは失敗がところどころあって、パールが並んでるのも見苦しいところを隠すためです汗とか
せっかく天使の羽をつけたのにリボンの色もぱっとしないし。
ちょっとおもしろかったので、そのうちリベンジするかも。


なんか変わってておもしろいよ、と思ってくださった方、ポチッとよろしくおねがいしますjumee☆wing2p

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

やった~。コメント1番!!
コレもいいよ!
マカロン??でも違う けどかわいいって思いながら
かごへ入っていきそうな感じ。
どんどん作って~。そして委託先へ送ってね。
私が買っているかも^^。
2月に入ったので 地図を片手に行きたいなって思ってますよ。


No:763 2009/02/02 16:44 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

可愛いですよ。
こんなに モリモリの マカロン
はじめて見たかもです。

ゴスロリマカロン 気に入りました。


No:764 2009/02/02 18:23 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

飾りがゴ~ジャスで可愛い~~\(≧∇≦)/
ゴスロリマカロン♪
面白いネ~ミングにポチッ!


No:765 2009/02/02 20:38 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

えみっちさんへ

おお、そうですか。
是非行ってみてください。
だけど連絡がなくて、多分オープンはしてるんだろうけど、ネットはまだみたいです。


ゆみさんへ

モリモリですよね~。
やっぱり変わってるマカロンなんですね。
気に入ってくれてありがとう!


mikiさんへ

どうもありがとう!
飾りは食べ物であることを無視してますけどね。
せめてフルーツくらいあったほうがいいのかな?


No:766 2009/02/02 22:29 | べに #-URL編集 ]

☆  ☆  ☆

私はそんなにびっくりしてないよー
結構黒系が好きな方って多いでしょう~?
年齢層あげると人気出ると思うんだけどな~^^
ちなみにウチの3女は「黒×ピンク」が大好きですし♪
いつもの雰囲気とは違った感じで私は好きですよー
e-78イカスミには笑っちゃいましたっe-78


No:767 2009/02/03 02:17 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

めちゃめちゃイイですよ~!!
マカロンは誰でも一度は
作ると思うけど
こんなに個性的なマカロンは
始めてみましたよ!!


No:768 2009/02/03 11:22 | fonta #-URL編集 ]

No title

黒は楽しいですね♪
おもしろ~い(笑)
食べるわけではないから
飾りは食べることを意識
しなくて大丈夫ですよ♪


No:769 2009/02/03 14:30 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

cassis+plusさんへ

ありがと~。
女の子向けおもちゃコーナー見ると、ゴスロリテイストのものけっこうあるよね。
黒マカロン、アリだったらもうちょっと作ります!


fontaさんへ

個性的!うふ、嬉しいお言葉。
はじめて見たとか言われると、うれしいものですね!


mioさんへ

なんでもあり、ですかね~。
自由にいろいろできて、凄く楽しいです。
カラーハーティは今日購入してきました。


No:770 2009/02/03 16:36 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
