
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レンタルボックス始めました

►2009/02/04 14:07 

ちょっと前から準備していたレンタルボックスがオープンになりました!
きれいに並んでいるので、ちょっと見てみてください。

 銀の針

こちらのショップさんは遠方の方も受けているので、興味のある方はのぞいてみて!

 ケイ・コレクション

私も家から遠いので商品を発送して、ディスプレイなどはお任せしています。

どうかなぁ~うまくいくといいのだけど。

               ♪

きょうはもうひとつご紹介。
友達の写真素材のサイトです。

 灰色園

洋館や薔薇などのきれいな写真がいっぱいあります!

               ♪

なんか、今日の記事バラバラでごめんなさいね。


ボタンの裏面にデコってダブルフェイスのチャームを作ったので見てください。

botann.jpg

どうですか?
いろいろと使えそうですよね。
とりあえずボールペンにつける予定です。


いつも応援ありがとうございます。
レンタルボックスもがんばって!の応援ポチ、よろしくおねがいしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

いろいろComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいですね

見ました レンタルボックス。
いい感じですね。

素敵なお店ですね。
私の 近くには このような お店がないので
一瞬 私も 借りて やってみようかな・・・
って 思ってしまいました。

遠方からでも できるんですね。
考えてみよう。
楽しそう。

べにさんの作品も 目立ってますね。
たくさん売れると いいね。


No:771 2009/02/04 15:22 | ゆみ #-URL編集 ]

拝見♪

素敵~~o(☆∇☆)o
ディスプレイも可愛く小さな雑貨屋さんみたい♪
これは目を惹くネ☆(^_ -)♪

レンタルボックス。。
どんな感じなのかな。。また教えてね^^

ボタンにデコってる~♪
これも可愛いね(*^m^*)
べにさんの手にかかったら色んなものにデコれちゃって楽しいわ~。


No:772 2009/02/04 15:41 | miki #-URL編集 ]

レンタルボックス出店おめでとう~。
とてもきれいにディスプレイされていますね。
素敵なボックスです♪
売り上げもきっといいですよ(^_^)v

ケイコレクションはチェックしていますよ。感じのいいお店ですね♪


む~の夢もレンタルボックス出店ですが…いつになることやら(-o-;)

ボタンにデコとはアイデアですね♪


No:773 2009/02/04 17:27 | む~ #-URL[ 編集 ]

No title

レンタルボックスOPEN、おめでとうございます~! v-314
私も早速拝見してきました♪とっても可愛いお店ですね!
いっぱいお嫁入りできるといいですね(*^-^*)
ボタンにデコって素敵なアイディア!
リバーシブルのチャームになって、いろいろ活躍しそうですね♪


No:774 2009/02/04 18:57 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

レンタルボックスオープンおめでとう。 
綺麗にディスプレーされていて、 キット沢山売れるといいですね。
ボタンにデコって面白そうですね。 いろんな使い方がありそうですね。


No:775 2009/02/04 19:41 | ぷー #-URL編集 ]

No title

レンタルボックスオープンおめでとう♪
いろんなお店があって楽しそう~見に行きたいよ~!!
お互い頑張りましょうねぇ~v-91

このボタン達レトロチックで素敵ですねv-10


No:776 2009/02/04 20:19 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

レンタルボックス、オープンおめでとうございます!!
ピンクを基調に
とてもかわいく並べられていますね。
きっと、みんなの目をひいて
たくさん売れるでしょうね♪


No:777 2009/02/04 20:22 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ゆみさんはネットショップで頑張ってるから~。
すごい大人気ですよね。
私のところも売れるといいな~。


mikiさんへ

ありがと~!
途中経過など今後報告していきます。
最近ラインストーンとかはまってるの。
今までキラキラものにはあんまり興味がなかったのにね。


む~さんへ

ありがとう~!
あ、ご存知でしたか~。
小さいお店だけど料金が大変良心的ですよね。
む~さんがその気になればすぐ実現しますよ。


ここみさんへ

どうもありがとう!
ほんとにたくさんお嫁入りしてくれたらいいんですけどね~。
あとは待ってるだけなんですよ。


ぷーさんへ

ありがと~!
長く続けられるよう頑張ります。
ボタンはビーズとして使えるってずっと気になってたんですよ。


pip☆さんへ

ありがと~!
ネットで確認できるところがいいでしょ。
売り上げとかも。
お互い頑張りましょうね!


fontaさんへ

ありがとうございます!
ピンクが目立ってるのは、作品もそうなんだけどラッピングの紙がピンクなんですよ。
急いで納品したのできれいにラッピングできてないんですけど。


No:778 2009/02/04 21:11 | べに #-URL編集 ]

おめでとう♪

オープン、おめでとうv-315
拝見しましたが、可愛くラッピングもできいい感じですねv-345
ボックスでネットショップもできるなんていいところですね。
また、様子を教えてくださいね。


No:779 2009/02/04 21:31 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

レンタルボックスのオープンおめでとうございます(≧▽≦)
早速拝見しましたが、ピンクがとってもかわいいです~♪
かわいらしいクレイの小物やアクセがたくさんですね☆
きっとたくさんお嫁に行ってくれますね☆

ボタンデコ、とってもかわいい~(≧▽≦)
リバーシブルだなんて本当にステキ!
完成品を楽しみにしてます☆


No:780 2009/02/05 00:49 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

No title

レンタルボックス、オープン
おめでとうございます。
近くにはないし、毎月決まった量を
作ることがなかなかできないので
あきらめてましたが
こんな風に遠方でもいいところが
あるんですね~。


No:781 2009/02/05 00:56 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

ありがとう!
そう、ネットショップを作ってくださるので、大変ありがたいショップなんです。
来月分の納品のころ、また報告しますね。


☆のぶ☆さんへ

ありがとう!
たくさんお嫁に行くことを祈ってるんですが・・・。
ボタンデコはこれから作って、近々UPします。


mioさんへ

ありがとう!
最初送るときはある程度まとめてだけど、あとは少しずつ補充していけばいいのでそんなに大変じゃないと思いますよ。


No:782 2009/02/05 13:52 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
