
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラフルドーナツストラップ2

►2009/02/06 23:38 

カラフルドーナツを2つにして(前回作ったのは3つだったんですが)もう一度ストラップを作りました。
注文品なのでさくさく作りましたよ。

s-13-2.jpg

注文してくれたのは、ダンスの先生の(ジャズダンスやってるんです!)娘さんの友達というちょっと遠い関係で、小学生の女の子たちです。
子どもたちの喜ぶ顔想像するの、楽しいな~!
気に入ってくれるかな。

s-13-4.jpg

ラッピングもしました。
ロゴとかいれて、オリジナルなラッピングが出来るといいんですけどね。


ラッピングも頑張って、の応援ポチっよろしくおねがいしますプレゼント

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

か、カワイイ・・!!
ラッピングもレース使いが上手だし
いつも思うけど
クレイのリボンが凝っていて
上手ですよね♪


No:792 2009/02/07 09:58 | fonta #-URL編集 ]

No title

可愛い~♪
きっと子供さんたちも大喜びね(*^m^*)
喜ぶ顔を想像しながら作るのは楽しいし嬉しいね^^
ラッピングもレースが入れてあるのかな?可愛いね。
ジャズダンス習っているのね。
べにさんの新たな一面発見~♪


No:793 2009/02/07 11:07 | miki #-URL編集 ]

No title

可愛いですよ~♪
ラッピングもばっちりじゃないですか!
後ろの紙にロゴを入れてみたらいかがですか?


No:794 2009/02/07 12:48 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

クレイのリボンはつけるとお手軽にかわいくなっちゃうので、ついつけてしまいます。
レースもかわいいけど、よくあるパターンかなとも思います。


mikiさんへ

月曜の夜レッスンなので渡します。
踊るの大好きなんですよ。
注文した子の顔も知らないので、実際は見れないんですけどね。


mioさんへ

そうですね!
そのくらいならできるかな。
今度がんばってやってみます!
どうもありがとう。


No:795 2009/02/07 21:00 | べに #-URL編集 ]

マトリョーシカのyoyoです。

昨日は、初めてお会い出来て・・・嬉しく思っています。
早速!!!ブログにお邪魔します。
作品・・・・とっても可愛いですね。。。ドーナツとってもプリティ~です。
それとyoyoはマカロン大好きなのです。
また、色々と見せて下さい。

これからも宜しくお願いします!!!


No:796 2009/02/08 14:39 | yoyo #-URL[ 編集 ]

yoyoさんへ

私も、素敵な作品を作る作家さんに、直接お会いできて本当に良かったと思っています。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

マカロンはこれからもいくつか作る予定ですので、ぜひ見てくださいね。


No:797 2009/02/08 14:44 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
