
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラマカロンストラップ

►2009/02/08 14:39 

大盛りのマカロンをストラップに仕上げました。
本体がにぎやかなんだから、シンプルにしようと思ったのですが、いつものようにじゃらじゃら(ん?じゃら、くらいかな)つけてしまいました。

s-15-2.jpg

黄緑のもう一1個のほうは自分で使ってみてます。
携帯ストラップにしてはちょっと重いかな。

s-14-2.jpg

こっちはブラックマカロン。
キーホルダーの金具にしました。

この作品はまだ予定がありません。
次のイベントに持っていくか、ボックスに送るかは作品を増やしてからですね~。

ところどころ失敗ポイントがあるので、満足いくマカロンができるまでもうちょっと作る予定です。


どの角度から見てもOKな作品ができるよう応援のポチ、よろしくおねがいしますマカロン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

マカロン可愛い~♪
イチゴ大好きだからマカロンに
イチゴ、すっごいいいv-238
黄緑のマカロン、ピンクの横に並べると
爽やかでますます可愛いかも♪
白とかもどうですか?中のクリームを
ピンクにしたら
イチゴが目立つかもv-10


No:798 2009/02/08 15:37 | mio #-URL編集 ]

No title

かわいいよ~♪
ブラックマカロンの上にペーパーみたいにのっているのもクレイよね?
すごく素敵です!
いつものストラップやさんに金のストラップないのよねぇ~・・・・・


No:799 2009/02/08 16:23 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

大盛りのマカロン
超カワイイですよ~♪
さすが、加工も上手ですね!!
こうやって見ると完璧だと思いますが
自分的には
失敗ポイントってあるのですね。
私もいつもそうだから
よくわかります^^;


No:800 2009/02/08 18:06 | fonta #-URL編集 ]

No title

ゴ~ジャスでキラキラのマカロンは乙女心をくすぐりますね!
今うちの子も見て凄ーい!を連発しています
お互い失敗を次に生かしましょうね~


No:801 2009/02/08 18:26 | cassis+plus #-URL編集 ]

\(≧∇≦)/

ゴ~ジャス可愛い~~♪
とっても完成度が高く見えるけど。。
作っているべにさんには改善点があるのね~。
そうやって、素敵な作品が生まれるのね☆(^_ -)♪


No:802 2009/02/08 20:55 | miki #-URL編集 ]

可愛い♪

ブラックマカロンは初めて見ました♪
失敗してるの?
私にはわかりませ~んv-290

ホイップルのマカロンを買ってもらったのですが
マカロンはすでに作られていてクリームを絞るだけなので
少し拍子抜けしました・・・


No:803 2009/02/08 21:30 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

いちごは無条件でかわいいですよね。
作るのはけっこう大変ですけどね。
白のマカロン、いいですね~。
ごまかしが効かない感じ。


pip☆さんへ

レースペーパーは改良すれば他にも使えるかなって思ってます。
ゴールドのストラップは違うところで買ったよ。
ヤフオクで検索すると、必ずあると思う。
タイミングの問題だけど、シルバーのより高かった。
といっても、600円くらいだったけど。


fontaさんへ

クレイはまだ日が浅いけど、ビーズはずっとやってたから~。
(それにしては雑だったりしますが)
いつも、なにか失敗はあります。
画像では細かいところわからないですものね。


cassis+plusさんへ

娘ちゃん、いつもありがとうね!
ほんと、失敗を重ねて前へ進むんだ~!
お互いがんばろうね。


mikiさんへ

そんなふうに言ってくれて、ありがとう。
どんなハンドメイドもそうだけど、人前に出せないお蔵入りってありますよね。
さらにひどいとゴミ箱に行っちゃう。


友紀ママさんへ

ポイップルっておもちゃ売り場で売ってるセットの?
手軽に始められていいと思う。
ほら、手作り苦手なお母さんているじゃない。
そんなお母さんでも手伝えるようにかな?










No:804 2009/02/08 22:22 | べに #-URL編集 ]

No title

マカロン 可愛い。
加工できたんですね。

ホント こうゆう感じの はじめて見たので

新鮮でいいかも。


No:805 2009/02/09 02:22 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ステキ~♪
並べてみると余計 購買意欲そそられますね!
色もデザインも乙女心にズキューンv-347


No:806 2009/02/09 18:06 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

このタイプ、他にあまりないなら珍しくていいかもね。
追加、作ってます!


ミルキードロップさんへ

わぁ~ズキューン?
大変嬉しいほめ言葉!
これもどこかで売り出します。


No:807 2009/02/09 22:20 | べに #-URL編集 ]

はじめまして!

ブログにコメントありがとうございました♪
と~ってもかわいいマカロンですね+。(´ー`pq):*
いちごも本物みたいでかわいいですe-266
私もべにさんみたなステキな作品を作れるようになりたいですv-353


No:815 2009/02/10 14:08 | *HARU* #-URL編集 ]

HARUさんへ

コメントありがとうございます!
ほめていただいて、うれしいです。
そんな、私なんてまだまだですよ~。
未経験のこと、まだいっぱいあるんです。


No:819 2009/02/10 22:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
