
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツ文具 バレンタイン盛り

►2009/02/14 15:27 

ただハートのチョコをつけただけなんですが、バレンタインということに・・。
でもハートものは季節商品じゃなくて、一年中いけますよね?

bunngu18-2.jpg

意外に大きいものも大丈夫みたいですね~。
シリコンでしっかり安定します。

スイーツ文具が暴走中!
こんなんできました~。

bunngu19-3.jpg


絞り始めると楽しくなっちゃうものなんですね。
色んなものにデコしたくなるけど、そんなにパーツがない・・・。
いまだに絞る前の準備万端ができてなくていけません。
パーツいろいろいっぱい準備して、ゆみさんみたいにきれいに整理しなくちゃね。


派手になったスイーツ文具もいいんじゃない?と思ってくれたら、ポチ応援おねがいしまっすえんぴつ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

バレンタインバージョンは一年中OKですね
お友達にプレゼントしたくなっちゃいます♪
ついつい絞りたくなっちゃうのって何か分かります
私はついつい布タグやレースをぺたっと貼り付けたくなっちゃうので
それと同じ感覚かな?


No:842 2009/02/14 16:21 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

うわ!!
ものすごく豪華になってますね(@_@)
おおきなハートチョコ付きも
一年中オッケーな感じですね。
私も、なかなか
パーツを整理整頓できません☆


No:843 2009/02/14 17:42 | fonta #-URL編集 ]

No title

わぁ~どんどん豪華になってきましたね~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
べにさんの乙女文具たち、拝見する度に進化しててすごい♪
シリコンも2色になっていたり、拝見してるだけでとっても楽しいです !
バレンタインじゃなくても、ハートチョコは年中OKですよね♪


No:844 2009/02/14 19:07 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

2色絞り、とっても綺麗に出来てますね~。
チョコ、美味しそう~。
何で出来ているんですか?


No:845 2009/02/14 20:36 | mio #-URL編集 ]

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とっても上手です♪

文房具なのにおいしそおです!


No:846 2009/02/14 21:20 | †トわ† #-URL編集 ]

コメントありがとう

cassis+plusさんへ

タグやレースを付けたくなっちゃう気持ち、わかります~。
飾らないではいられないんですよね。
ときどきはその気持ちをぐぐっとおさえたほうがいいんですかね~。


fontaさんへ

よかった~。
バレンタイン限定とかだと、もうすでに使えないことになっちゃうものね。
fontaさんもパーツ整理苦手なんですか。
きちんとできたら、制作手順もよくなるかな?


ここみさんへ

進化してるなんてお褒めの言葉ありがとうございます。
豪華というより派手になっちゃってますよね。
いろいろ盛っていくのは楽しいんですよ。


mioさんへ

え、また?と言われそうですが、チョコ色グレイス+ガラス絵の具です。
今度はグルーでチョコを作ってみたいです。


†トわ†さんへ

いつも見てくれてありがとう!
おいしそうでしょ~!
明日も文具出す予定です。



No:847 2009/02/14 23:14 | べに #-URL編集 ]

No title

 こんばんは~
少し来ないと凄い色んなものが作られてる。
バイタリティーあるな~~
今度は和菓子とかもトライしてみたら
渋過ぎるか?笑


No:848 2009/02/15 00:28 | あび #-URL編集 ]

No title

私の 名前が出ていたので びっくりしました・・v-356

今日のデコ文房具も 可愛いね。
なんか 大きなお花もついてて
可愛さ 倍増ですね。v-352


No:849 2009/02/15 00:50 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

あびさんへ

いらっしゃいませ~!
色んなもの増えてるでしょ。
和菓子は、桜もちを作ったよ。
でも、これが人気ないんだな~。
渋いとだめなのかな。


ゆみさんへ

ごめんね~!勝手に~。

お花はお手軽に派手になるのでつけてみました。
今後、また出てきそうです。


No:850 2009/02/15 09:30 | べに #-URL編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w

豪華さが増しているわ~~!!
ハートチョコもお花も可愛いね(*^m^*)
ボリューム感が出てインパクトアップね~☆(^_ -)♪


No:851 2009/02/15 22:17 | miki #-URL編集 ]

No title

盛り盛り豪華~v-10
すごいかわいい♪&おいしそう♪
とっても目に留まりますv-218


No:852 2009/02/16 08:18 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

ハートとかお花は女の子が無条件に好きな物だものね。
これからも使わせてもらいます。


pip☆さんへ

目に留まるって大事よね。
それで購入につながるかどうかは別問題なんですけど。


No:853 2009/02/16 09:59 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
