
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクいちごのカップケーキ

►2009/02/20 17:04 

ラブリーなカップケーキができました!

j-85-2.jpg

練乳かけのピンクいちごがポイント!
あと、ホイップはぽってり絞りをしてみました。
これは難しくて、あまりうまく絞れませんでした~。

小花とリボンもつけて、かわいいもの大盛りです。

j-85-4.jpg

ところで、作品を作ってもストラップ加工ができてないものがいくつか・・・。
そっちもやらなきゃな~と思っています。


ピンクいちごかわいい~!と思ったらぜひぜひいちご2ポチ応援よろしくおねがいしま~すいちご2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

可愛いカップケーキです。
ピンクの 大きなイチゴと
チョコの色が すごくあってます。

クリームの絞り方も かわってて
いいですね。v-10


No:895 2009/02/20 17:14 | ゆみ #-URL編集 ]

\(≧∇≦)/

ピンクで統一されてとってもラブリ~です(*^m^*)
練乳のたれ具合がおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カップケーキがチョコなので甘くなり過ぎなくてイイ感じ♪


No:896 2009/02/20 18:36 | miki #-URL編集 ]

No title

とってもラブリーv-10
クリームが今にもこぼれ落ちそうで、ペロリとしたくなりますv-237
イチゴに粒々ついている気が・・・・・・?つけたの~??


No:897 2009/02/20 19:26 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

いちごといえば赤!
と決めつけがちですが
ピンクもかわいいですね。
クリームの絞り方も
おもしろくて
個性的な仕上がりですね~♪


No:898 2009/02/20 19:56 | fonta #-URL編集 ]

No title

可愛いですね~♪
お揃いで赤のイチゴバージョンも
見てみたいです~(>_<)


No:899 2009/02/20 20:16 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

本物のケーキを見ると、ぽってりホイップってけっこうあるので、いちどやってみたかったの。
でも難しいですね。


mikiさんへ

チョコがひきしめてますかね。
でもこれ、ほんとにあったらそうとう甘いよね。


pip☆さんへ

いちごのつぶつぶは気のせいですよ~。
ニスの泡か何か?
そのうちいつか挑戦したいとは思ってますが。


fontaさんへ

実際ほんとうに真っ白いいちごってあるんですってね!
もしかしたらそのうちピンクのいちごもできるかもしれませんね。


mioさんへ

赤とおそろいだったらかわいいでしょうね。
これとはちょっと違ういちごの作品も後日紹介します。


No:900 2009/02/20 21:22 | べに #-URL編集 ]

No title

ピンクのイチゴちゃん めっちゃ可愛いです~
ホイップがまたイイよ~ ふんわりしてるもん~
ピンク×チョコってすごく魅力的なカラーですね


No:901 2009/02/20 21:27 | cassis+plus #-URL編集 ]

かわいいですね♪

赤のイチゴよりこの場合はピンクで正解かもv-290
ストラップ加工できないものはどーするの???
マグネットとか・・・・


No:902 2009/02/20 21:46 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

v-10すっごいかわいい!

もう素敵すぎです!!!!!!

春っぽい感じがして、今にとっても合いますね!


No:903 2009/02/20 22:05 | †トわ† #-URL編集 ]

コメントありがとう

cassis+plusさんへ

娘さんがピンク×黒がすきなんですよね。
私もこの組み合わせは好きなので、ちょっと似てるピンクチョコも好きです。


友紀ママさんへ

書き方が説明不足だったかな。
ストラップにできないんじゃなくて、スイーツだけ作ってストラップ加工がまだという意味です。
ビーズや金具を選ぶのに手間取っちゃって。


†トわ†さんへ

!!をいっぱいつけてくれて、ありがと~!
ピンクは一年中使うけど、特に春っぽいよね。


No:904 2009/02/21 17:36 | べに #-URL編集 ]

初めまして!!

こんばんわ、はじめまして、nayuと申します。
カップケーキすっごく可愛いです!!><*
思わずコメントしてしまいましたv
私も趣味でデコを作ってるのですが、ここまでうまくできません;

これからも素敵なものを作ってってください^^*
楽しみにしていますvv

ではでは、失礼しましたー!!


No:905 2009/02/21 20:26 | nayu #UbCtKfmcURL[ 編集 ]

nayuさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

あたたかいお褒めの言葉、すごくいうれしいです!
これからもよろしくお願いします。


No:906 2009/02/21 21:15 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
