
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ここみさんからのプレゼント♪

►2009/02/23 23:13 

COCOMIXのここみさんから素敵なプレゼントをいただきました!

天然石のじゃらじゃらリングです。

cocomi3.jpg

ラッピングもきれいですよね~!
右のほうに写ってるのはおまけのチョコレートです。
これ、すごくおいしいの!(さっそく食べちゃった)
LOOKチョコなのね?見つけたら絶対買おう。

cocomi4.jpg

天然石のことは全く疎いのですが、こんなにいっぱいついていたらいいことがあるに違いない!
なにしろプレ企画、すごい競争率の中勝ち取ったんだもん!

で、勝手に強運リングと呼ぶことにしました。
または勝負リング!

これつけてて、いいことがあったら報告しますね。

ここみさん、素敵なリングどうもありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

かわいいですね♪
とっても優しい色で、癒される・・・・・良いことありそうだしね!
ラッピングもすごいかわいいよ~
チョコもオシャレだね♪
おめでと☆


No:930 2009/02/24 07:47 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

当選、おめでとうございます♪

そうそう、激戦でしたね~!!
まさに強運リングですね。
私もバッグチャームをいただいたのですが、チョコもv-410
子どもに取られないようにまだ冷蔵庫に入れてあるの。
今から食べよっかな~^^。


No:931 2009/02/24 09:28 | みこ #-URL編集 ]

くやしい~!

私も応募したのに~!
べにさんが当選したのね!!(←当選したのは知ってましたよ)
ホント、強運リングですね。
何かいいことあるかも・・・・?


No:932 2009/02/24 11:47 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

ほんと、癒されるよね。
いいことあったらいいな~!


みこさんへ

応募者多かったですものね~。
チョコ、おいしいですよ!
お子さんが帰ってくる前に!


友紀ママ さんへ

おっほっほほ~!
いただいてしまいましたよ。
ごめんなさいね~。
いいことあったらいいな~!


No:933 2009/02/24 15:14 | べに #-URL編集 ]

No title

素敵に紹介して下さってありがとうございます !
天然石は大好きだけど、パワーなどには鈍い私ですが、
いいことあるといいですね~ !
今回はご参加頂いて、ありがとうございました(*^-^*)

そうそう、チョコはLOOKです。最近お気に入りなの♪
このシリーズ、いろいろな種類があるみたいだけど
どれも美味しいのでオススメですよ~ !


No:935 2009/02/24 18:24 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

ここみさんへ

ほんとうに素敵なものをどうもありがとうございました!
いいことあったら報告しますね~。

チョコは他の種類もあるんですか。
大きいスーパーで探してみます。


No:945 2009/02/24 23:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
