
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストラップ3 いちごカップケーキ

►2009/02/26 18:14 

ストラップ作り、なかなかさくさくできません。
そんな中で今日はカップケーキの加工に取り掛かりました。

s-20-2.jpg

キャンディーみたいなハートのビーズとお花のレースをつけました。

s-21-1.jpg

アップ画像になってしまいましたが、ピンクいちごのカップケーキです。
はしごレースがかわいかったので、採用!
中のリボンはサテンです。

で、注目はひも留めです。
これは普通のメタルパーツなのですが、分解してひも留めとして使ってみました。
強力な接着剤でつけたので、大丈夫だと思います。
かわいいパーツになったでしょ?

さてさて、2月ももうすぐ終わりですね。
この間お正月だと思ったのに、早いこと!(歳くってるのでとくにはやい)

おそまきながら、カウンターを置いて、ランキングに参加したのがお正月でした。
それからはずいぶんたくさんの方にきていただけるようになりました。

で、そろそろこの辺でプレゼント企画を開催しようかな、なんて考えてます。
ずいぶんやってなかったので~。

詳細は明日以降になりますが、見てくださいね!
賞品のひとつに、今日作ったピンクのカップケーキも予定しています。


今日のアイディア、いいぞ!または
プレ企画、楽しみだな! って思った人ぜひぽち応援よろしくお願いしますプレゼント

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

可愛いですね♪
プレ企画楽しみにしてますね~。


No:958 2009/02/26 21:12 | mio #-URL編集 ]

楽しみだぁ~♪

今日もまた可愛いスイーツですね♪
プレ企画に登場するのね。
べにさんがカウンターを設定していなかったとは・・・
最初から設定してたらどれくらいになってたかな?


No:959 2009/02/26 21:42 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

参加、お待ちしてますよ~!


友紀ママさんへ

ブログいじったりするの苦手なのでついそのままになっちゃってたの。
最初からだったら、どうかなあ?
そんなに数字行ってない気がします。


No:960 2009/02/26 22:20 | べに #-URL編集 ]

No title

かわいくて、おいしそうなストラップですね。
プレ企画楽しみにしています。


No:961 2009/02/26 23:13 | む〜 #-URL編集 ]

No title

可愛い ピンクのカップケーキの 加工が
特に 気に入りました。

なんか 可愛いよ。v-10

加工 上手ですね。


No:963 2009/02/27 00:19 | ゆみ #-URL編集 ]

初めまして!

初めまして、こんばんは^^
カップケーキ、可愛いですね!

お花のレースも可愛いです*
そして、苺がとてもリアルで驚きました!!ヘタもちゃんとついていて・・・。
新鮮な雰囲気出してますね☆

ピンク苺の方もとっても可愛いし、はしごリボンも可愛いです♪
ビーズとの色合いもとっても素敵です!

プレ企画、私も楽しみにしています^^*


No:964 2009/02/27 18:16 | 晴菜♪♪ #VwhHdBBkURL編集 ]

コメントありがとう

む~さんへ

ありがとう!
プレ企画ご参加お待ちしています。


ゆみさんへ

ピンクで統一してみたんですよ。
私もそうだけど、ピンク好きな人多いよね!


晴菜♪♪さんへ

はじめまして!
ようこそ~。
すご~くいろいろほめていただいて、ありがとうございます。
プレ企画開催しますので参加してくださいね。


No:965 2009/02/27 20:00 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
