
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画 お名前確認/いちごとキャンディー

►2009/03/02 16:01 

プレ企画にびっくりするくらいたくさんの方の応募がありました。
みなさん、ほんとうにありがとうございます!

ここで中間発表。
応募者全員のお名前を出しますのでご確認ください。

A ピンクいちごのカップケーキストラップ

ここみさん
雪桃さん
なおなおさん
みゃーさん
mikiさん
むらさきさん
えりさん
ラビさん
みこさん
くるみさん
pip☆さん
夏色の空さん
むっさん
るみさん



B いちごのブラックマカロンストラップ

ゆみ01さん
まめこさん
さぼてんさん
アヤさん
ミルキードロップさん
chocoさん
†トわ†さん
プリ姉さん
haruさん
mikiさん(気ままにはんどめいど♪)
あすかさん
む~。さん
uraraさん
しましまさん
キャロットさん
まきさん


C スイーツ文具セット

より126さん
mioさん
友紀ママさん
コウさん
緑茶夢さん
ぷーさん
む~さん
はなきちさん
しろんさん
あきりんさん
☆のぶ☆さん
cassis+plusさん
tomcatさん

万一、お名前が漏れている方がいらっしゃったら、連絡くださいね。

締め切りは3日午前9時です。
参加ご希望の方はこちらからどうぞ。

      苺      苺

今日は作ったばかりのパーツのご紹介です。
まず、いちご。

j-87-2.jpg

最近、リアルを追求しなくていい場合は最初から絵の具を混ぜ込んでます。
いろんなピンクでかわいいでしょ~。
大きいいちごには、見えにくいですがつぶつぶを入れてみました。

j-88-2.jpg

久しぶりにキャンディーを作りました。
ハートのは細かいガラスビーズを貼り付けてあります。

黄土色とか茶色とかの絵の具の出番が多かったんですが、こうやって、カラフルなものを作るのは気持ちも明るくなる感じがして楽しいですね~。


このパーツを使って、どんな作品ができるかたのしみ~って人は

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
最近下がり気味で寂しいです~。
応援ポチよろしくおねがいしますMA苺檎☆シンボル


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

春~~♪♪♪

スゴイ応募の数ですね!
明日の抽選大変ですが頑張って下さい⌒⌒

いちごちゃんとキャンディー可愛い~♪色合いが春~~♪ウキウキ!!!て感じで一足早く春が来た♪♪♪ですね

どう言う風に使われるのか楽しみです⌒⌒∨


No:1021 2009/03/02 22:06 | より #-URL[ 編集 ]

よりさんへ

春が来た感じ?
うん、そうですよね!
パーツはデコ小物とかかな~。

これから抽選します!


No:1024 2009/03/03 10:33 | べに #-URL編集 ]

No title

スゴイ応募で競争率高そうですね。

いちごがとてもおいしそうです。 キャンディーも良いですねえ。


No:1026 2009/03/03 11:56 | ぷー #-URL編集 ]

No title

すっごくかわいいです(*´∀`)クスクス

特にいちごが超リアル!!!!!!!


No:1027 2009/03/03 15:59 | †トわ† #-URL編集 ]

No title

プレ企画はかなりの高倍率ね~。
幸運の女神はどこへ~~(笑)

いろんな色と大きさのイチゴ可愛いわ~♪
カラフルキャンディも美味しそう(*^m^*)


No:1028 2009/03/03 17:06 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

おかげさまで応募者がいっぱい集まってくれました!
発表もうすぐです。


†トわ†さんへ

かわいいって言ってくれてありがとう。
リアル?
そ、そうかな・・


mikiさんへ

いちご、かわいいでしょ~。
ありがとう。
もうすぐ発表です。


No:1029 2009/03/03 17:55 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
