
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画 当選者発表!

►2009/03/03 11:28 

さていよいよ抽選に入ります。
この子達は嫁入り準備も終えてスタンバイしてます。

prekikaku2.jpg

今回のプレ企画はおかげさまで大変盛況で。全部で44人の方に参加していただきました。
どうもありがとうございました!

抽選は名前の紙を細く切って作ったくじを引きます。

chusen1.jpg

こんな感じです。

sha18.jpg

ほれ、しゃけ出番だ!
「え~なになに?食べ物じゃな~いにゃん」

てことで、やっぱりしゃけは役に立たないので、よく混ぜて抽選!

ドゥルルルルル・・・・・

一気に行きます!

chusen2.jpg

A えりさん
B あすかさん
C む~さん

以上の3名の方、当選おめでとうございます!

さて、予想以上に参加者が多かったので、残念賞も急遽設けることにしました。

賞品は新作ではなく申し訳ないんですが、去年からの定番ストラップです。
これから加工しますので、以前にアップしたものをご覧ください。

それでは再度抽選です!

chusen3.jpg

まきさん、あきりんさん、ゆみさん
以上の3名に決定しました!
ケーキの種類はご希望にそえるかどうかわかりませんが、一応好きなケーキを書いてね。

当選した方、おめでとうございます!
残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい。
これからもよろしくおねがいいたします。

当選した6名の方は、メールフォームより住所とお名前をお願いしますね。

それでは、今回のプレ企画を終了します。
どうもありがとうございました。


今日もぽち応援よろしくおねがいしますニコッ♪
当選した人はぜひぽち、してからお帰りください。
そうじゃない人はおめでとう~の意味でぜひ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

あら~、残念だわ。
でも参加人数とっても
大勢だったからしょうがないわ~。
楽しませていただきました!
ありがとうございました\(^o^)/


No:1030 2009/03/03 18:21 | mio #-URL編集 ]

残念(ToT)/~~~

残念でしたe-258
でも楽しめたので良かったです♪
当選した方おめでとうございます<(_ _)>
楽しい企画ありがとうございました♪


No:1031 2009/03/03 18:36 | choco #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした<(__)>

べにさん♪抽選お疲れ様でした♪♪♪

しゃけちゃん!役に立ちませんでしたか!
でも可愛いから良いじゃないですか⌒⌒

ハズレなのはスゴク残念ですが、べにさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆

ありがとうございました☆


No:1032 2009/03/03 20:54 | より #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

はずれちゃってすみません。
また次の機会に参加してくださいね。


chocoさんへ

はずれちゃってすみません。
また次の機会に参加してくださいね。


よりさんへ

はずれちゃってすみません。
しゃけは前回のプレ企画のときも出演しましたが、企画倒れでした。
タレント猫にはなれません。

私もよりさんとお知り合いになれてよかったです。
これからもよろしくね♪


No:1033 2009/03/03 22:19 | べに #-URL編集 ]

No title

残念でした~~~・゚・(。>д<。)・゚・

ブログにも訪問していただいて

ありがとうございましたv-238

また遊びに来ますね(*´∇`)ノ


No:1034 2009/03/03 23:20 | プリ姉 #-URL編集 ]

おーー!!

なんと!当たってしまいました。
くじ運が悪いので超x2うれしいです。

しゃけちゃんありがと!ってしゃけちゃんが
引いた訳ではないですね。
べにさんありがと!!さっそくメールします!


No:1035 2009/03/04 00:18 | む〜 #-URL編集 ]

やった~

残念賞でも すごーく嬉しいです。
この ケーキ欲しかったんですよね。

残念賞とは 思えない商品ですよね。
メールさせていただきました。

楽しみにしてますね。選んでくれて ありがとう。v-10


No:1036 2009/03/04 01:03 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ちょっと残念。 でもとても楽しませていただきましたよ。
はい、 帰りにポチッ


No:1037 2009/03/04 09:23 | ぷー #-URL編集 ]

残念・・・

今回は倍率が高かったので仕方ないですね・・・
それに前回、当選しているし・・・

べにさん、お疲れ様でした & ありがとうv-290


No:1038 2009/03/04 09:48 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

プリ姉さんへ

はずれちゃってごめんなさい。
また次の機会にも参加してくださいね。
プリ姉さんのブログにも遊びに行きますね。


む~さんへ

当選おめでとう!
なるべく早く発送したいと思います。


ゆみさんへ

残念賞だけど、当選おめでとう!
こっちのほうも欲しかったって言ってくれてうれしいです~。


ぷーさんへ

応援ありがとうございます!
はずれちゃってごめんなさい。
また次の機会にも参加しくくださいね。


友紀ママさんへ

はずれちゃってごめんなさい。
今回倍率高かったですものね。
また次の機会にも参加してください。



No:1039 2009/03/04 14:13 | べに #-URL編集 ]

やっぱり~

外れちゃいましたね~v-12残念です・・・
でも待ってる間ドキドキして楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございましたv-266
またお邪魔しますね~しゃけちゃんに会いにv-10


No:1040 2009/03/04 15:06 | tomcat #r13xZNusURL[ 編集 ]

No title

残念~~。
当選されたみなさんおめでとうございます。
かなりの倍率だったものね。
発表まで楽しませてもらいました^^
ありがとうございました♪
又の企画を楽しみにしてます~(笑)


No:1041 2009/03/04 16:00 | miki #-URL編集 ]

No title

残念でした・・・
44名も参加してくれたんですね!
そりゃ・・無理だわ・・・・・・
当たった方おめでと☆


No:1042 2009/03/04 16:30 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

わ~ん、残念!
大人数だものね、何か画像を最後まで送るのにドキドキしちゃいました

でも しゃけタン 久しぶりに見れたような^^
楽しい企画をありがとうございました!
次回も楽しみにしていますっ


No:1043 2009/03/04 16:47 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

当選された皆さんおめでとうございます♪
外れちゃったけれど、べにさんの素敵な作品は手元にあるので、
それだけでも幸せです(*^-^*)
でもやっぱり抽選まではドキドキ楽しかった~ ! 楽しい企画をありがとう !
これからも可愛い作品をたくさん見せて下さいね♪


No:1044 2009/03/04 17:15 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

当選されたみなさん!おめでとう~♪
すごい倍率でしたものね!
楽しい時間をありがとうございました!
また次回あるときはチャレンジしますね~よろしく♪

これからも素敵な作品で楽しませてくださいね!


No:1045 2009/03/04 17:23 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

当選された皆さん おめでとうございます
大人気のプレゼント企画!!
楽しいひと時をありがとうございました。
そしてお疲れ様です。
これからも 美味しそう~♪な作品楽しみにしております(*^-^*)


No:1046 2009/03/04 20:05 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

tomcatさんへ

ごめんなさ~い!
また参加してくださいね。
楽しんでいただけてよかったです!


mikiさんへ

はずれちゃってごめんなさい~。
次の機会にも参加してくださいね。


pip☆さんへ

ごめんね~!
また開催するので参加してね。


cassis+plusさんへ

ごめんなさ~い!
次の機会もよろしくね。
しゃけの出番が最近少ないので、これはいかんと思ってます。


ここみさんへ

ごめんなさい!
はずれちゃったけど、プレゼントのほうをかわいがってください。
またよろしくね。


ミルキードロップさんへ

はずれちゃってごめんなさい!
また次の機会も参加してくださいね。
素敵な作品作れるよう頑張ります。


くるみさんへ

ごめんなさ~い!
楽しんでいただけてよかったです。
これからもかわいいスイーツを作っていきます。



No:1047 2009/03/04 20:45 | べに #-URL編集 ]

No title

あれ?
あたし当たってます???

残念賞トカ言っても素晴らしいぢゃぁないですか!!

超うれしいんですけど。
夢じゃないと良いナァ。


No:1054 2009/03/05 13:51 | まき。 #-URL編集 ]

まきさんへ

当たってますよ~!
残念賞ですけど、おめでとう。
住所メール送ってくださいね。


No:1058 2009/03/05 17:40 | べに #-URL編集 ]

No title

当選しなかったのは残念でしたが、

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

またがんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ


No:1060 2009/03/05 18:50 | †トわ† #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
