
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリンセスミラー strawberry fields 

►2009/03/05 18:23 

デコ小物が続きます。
今度は小さめのミラーにこの間作ったいちごでデコってみました。

komo-4-2.jpg

ちょっとクリームもパーツも控えめにしてみたんですが、どうでしょうか。
いちごもお花も、もうちょっとがんばっていっぱいつけるバージョンもやってみようかな~と思ってます。

きょうはもうひとつ、春らしい画像をお届けします。

sha17.jpg

梅の花としゃけです。
ちょっといいでしょう!

デコ小物もがんばって!の応援ポチ、よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

かわあいいネコチャンですね♪

鏡素敵です!!


No:1061 2009/03/05 18:55 | †トわ† #-URL編集 ]

しゃけちゃん・・・

かわいいね♪
ねこ大好き~v-345

鏡の模様自体がすごいね・・・・
模様を生かすならこれくらいのデコでちょうどいいかも・・・・


No:1062 2009/03/05 22:20 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

私も この シルバーの ミラー姫系デコ
考え中です。

べにさんみたいに 可愛くできるか
心配です。


No:1063 2009/03/05 22:26 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

鏡素敵ですねー♪模様がはえていいと思います(^-^)もりもりバージョンも楽しみです。
しゃけちゃん可愛い!もう春ですねー


No:1064 2009/03/06 09:48 | えり #EkOSFn1kURL編集 ]

No title

もりもりも見てみたいです~♪
しゃけちゃん、可愛いですね、
すっかり春~って感じで。


No:1065 2009/03/06 12:09 | mio #-URL編集 ]

しゃけちゃ~ん♪

しゃけちゃんv-10すっごく愛らしいe-266
梅を見つめる表情がなんとも言えず可愛いe-420

ミラーも可愛いv-344デコるだけでオシャレに成りますねv-318


No:1066 2009/03/06 14:45 | より #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

コメントありがとう

†トわ†さんへ

しゃけをほめてくれてありがと~!


友紀ママさんへ

模様、けっこういいですよね。
これと同じの買いに行ったけど売ってなかった~。


ゆみさんへ

ゆみさんのミラーデコ、楽しみにしてますよ!
絶対かわいくできますよ。


えりさんへ

同じミラー欲しいんだけど、売ってなかったの。
どこかで探さなきゃ。
買えたら、もろもりも作りたいです!


mioさんへ

春の画像だったのに、きょうは天気悪くて寒いですね。
もりもり、ミラー入手したら作ります。


よりさんへ

お褒めの言葉、ありがとう!
うちの箱入り息子です。
でもちょっと怖い顔してるね。
ミラーデコは鏡自体の選び方でずいぶん変わってくるみたいですね。


No:1067 2009/03/06 15:14 | べに #-URL編集 ]

No title

おしゃれな鏡に可愛いデコがマッチしてるわ(*^m^*)
白雪姫にこんな鏡あったような??

しゃけちゃんと梅の花ナイスショットね☆(^_ -)♪


No:1068 2009/03/06 15:36 | miki #-URL編集 ]

No title

この小さいミラー難しくないですか??
大きい方がやりやすい~
リボンがとってもかわいいよ♪


No:1070 2009/03/06 20:17 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

白雪姫!
いいですね、白雪姫をからめてみるの。
あでも、7人の小人とかぜんぜん無理だわ。


pip☆さんへ

小さいほうが私はやりやすかったよ。
大きいと広い面をどうやって埋めていいのか悩んじゃって。


No:1073 2009/03/06 22:07 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
