
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作スイーツ ピンクチョコパイ

►2009/03/11 16:34 

また食べ物っぽくないスイーツ?を作ってしまいました。
深いピンク色を使いたくて作った作品です。

j-90-2.jpg

チョコパイにしては回りのチョコの層が薄すぎで、薄いピンクのは中がチョコ生地なので、透けてますよね。
濃いピンクはわかりにくいですが、微妙に色が違うんですよ。

これはこのままでもいいと思うんですが、あえてトッピングもします。
実験の意味もあるので・・・。

ごちゃっとしてしまうかもしれませんが、あしたお見せしますね。


明日も見てみたい、と思ったらぜひ、ポチ応援おねがいしますアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とってもかわいいです!

春らしくて素敵(*´∀`*)


No:1112 2009/03/11 20:50 | †トわ† #-URL編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w

ピンクのチョコパイだわ~~\(≧∇≦)/
食べ物っぽくなくても可愛いからありあり~~☆(^_ -)♪
食べかけがイイ感じ♪
トッピングも見たいから「ポチッ」


No:1113 2009/03/11 21:52 | miki #-URL編集 ]

いいよ~♪

食べかけがいい感じ~♪
クレイスイーツは何でもありでいいんじゃない?!
なので明日も楽しみの「ポチッ」しておきます♪


No:1114 2009/03/11 22:04 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

うんうん、可愛い~♪
イチゴ味がしそうで、美味しそうです(^-^)b
トッピングも楽しみ ! ホイップとかフルーツとか、
思いっきりいっちゃって~! のポチっ☆


No:1115 2009/03/11 22:33 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

†トわ†さんへ

こんばんは~。
いつもありがとね。
かわいい色でしょう!


mikiさんへ

どうもありがとうございます!
アリですかね?
トッピングがんばりますよ。



友紀ママさんへ

応援ありがとうございます。
何でもあり!
お、嬉しい言葉です。
調子に乗って、また変なものを作ってしまいそう。


ここみさんへ

どうもありがとうございます。
おいしそう?ですか?
でも、うそっぽいスイーツってすごく甘そうですね。
思いっきりいっちゃいます!



No:1116 2009/03/11 23:42 | べに #-URL編集 ]

No title

こんな感じの チョコパイはじめて見たよ。
素敵ですね。

リボンで周り飾られてるの 初めて見ました。
可愛すぎるよ・・・v-10


No:1117 2009/03/12 00:57 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

リボンかわいすぎv-238
べにさんのリボンはめーーっちゃカワイイので
いつか挑戦させていただきたいですv-237


No:1118 2009/03/12 11:35 | ラピ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

始めて見た?
ほんと~。
自分で考えたデザインでも、かぶることがあるからね。


ラビさんへ

ありがとう!
リボン、挑戦してください!
はじめはうまくいかなくても、練習すると形ができてきます。


No:1119 2009/03/12 19:35 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
