
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニパフェ さわやかフルーツ

►2009/03/14 18:31 

ミニパフェ、まず一種類できました!
何がさわやかフルーツ?
フルーツは大体さわやかなものですが、キウイ、ピングレ、バナナと優しい色をチョイスしたので。

j-91-2.jpg

j-91-4.jpg

ソースにキウイの種も入れましたよ。

それにしてもパフェは大変ですね。
フルーツの準備、バランス、配置とかすごく気を使います。
このパフェも、キウイの大きさがちょっと小さいかなと思います。
フルーツの大きさはほんと、難しいですね。


次のバージョンも準備中です。
見てみたい~と思った方、ぜひ応援ポチをよろしくおねがいしますキウイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

すっご~い!!
上手ですね。おいしそうだし。
キウイの種入りのソース
どうやってるのか興味津々だわぁ♪


No:1141 2009/03/14 19:40 | mio #-URL編集 ]

mioさんへ

砂絵用なのかな?手芸店で色のついた砂が売ってます。
それを混ぜただけです。
150円くらいで買えましたよ。


No:1143 2009/03/14 20:21 | べに #-URL編集 ]

爽やか☆

本当見た目サワヤカに出来てますよね!

べにさんの作るパフェは
いつも素敵で美味しそうです⌒⌒

どんな加工されるのかなぁ?

楽しみ☆☆☆


No:1144 2009/03/14 20:39 | より #-URL[ 編集 ]

No title

やさしい色合いで
ホントにさわやかですね!
バランスもいいし
とてもキレイです。
パーツになるのかな?


No:1145 2009/03/14 20:54 | fonta #-URL編集 ]

爽やか~

全体的に淡い色で爽やかですね♪
キウイ、この大きさで良いと思いますよ。
これはストラップになるのかな?


No:1146 2009/03/14 23:21 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

白い背景用のバナーばかりで
目立ってしまいましたね。
黒系のバナーを追加してみましたので
もし良ければ見てみてくださいな♪


No:1147 2009/03/15 00:25 | mio #-URL編集 ]

No title

すっごくかわいいです♪

春っぽくも見えるし、夏にも使えそうですね!!!


No:1148 2009/03/15 01:15 | †トわ† #-URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

おいしそうって言ってくれてありがとう~。
ストラップにしますが、加工はごくシンプルにと考えています。


fontaさんへ

お褒めの言葉ありがとう!
さわやか系の色使いは私としては珍しいので、たまにはと思い作りました。


友紀ママさんへ

キウイの大きさ、いいですかねぇ。
これはシンプルなストラップにする予定です。


mioさんへ

ありがとうございます!
早速入れ替えてみますね。


†トわ† さんへ

春、夏はパフェとかゼリーとかプリンとかがいいですよね。
まだ作ったことないものにも挑戦したいです。


No:1149 2009/03/15 10:19 | べに #-URL編集 ]

No title

かわいいです~♪
パフェグラスはなかなか手にはいらないけど、作ってみたい物の1つです!
フルーツも本物みたい~!!

リボンが届きました!
ありがとう~♪すごい可愛いし細かいよ~v-10
じっくりみて勉強します!!


No:1150 2009/03/15 11:13 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

さすが べにさん 層が 素敵ですね・・・。
やっぱり かないません。

今度 この層に挑戦してみます。

キュウイのソース美味しそうですね。
なんか すごく キュウイソースが
健康そうで 食べたくなりました・・・。

んー 本当に気にいっちゃいました。e-266


No:1151 2009/03/15 11:50 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

シトラス系の爽やかパフェ 食べたいです~♪
キュウイソースが目にも爽やかでそそられますね^^
目の前に飾って眺めていられたら幸せでしょうね~!


No:1152 2009/03/15 12:33 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

画像だけ見たら、本物だわv-405
すんごくおいしそうだし、キウイのソースがいい!
食べたいよ~!


No:1153 2009/03/15 12:37 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

出回ってるのほとんどこの形だけど、ヤフオクにはけっこう出てますよ。
リボン届いたのね。
少しでごめんね~。


ゆみさんへ

ゆみさんはレジン使って素敵に作ってるけど、これは粘土とかソースとかガラス絵の具なんですよ。
わりと簡単に作ってます。


ミルキードロップさんへ

そんなふうに言っていただくとうれしいです!
たしかに、自分の作ったものでもできたパフェを目の前に並べておくのは幸せな感じです。


みこさんへ

ありがとうございます!
画像だと大きく見えますが、とても小さいんですよ。


No:1154 2009/03/15 20:07 | べに #-URL編集 ]

No title

まさしく爽やかパフェですね~♪
淡い優しい色合いがイイ感じ(*^m^*)
ソースの層がキレイ☆
たっぷりクリームが美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 


No:1155 2009/03/15 22:16 | miki #-URL[ 編集 ]

mikiさんへ

ちょっと私らしくない色合いに挑戦してみたんです。
こんなさわやかなのもいいよね。


No:1159 2009/03/16 10:58 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
