
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くまさんとお花 クッキーパーツ

►2009/03/16 22:55 

パフェを2種類作って、とっても神経を使って疲れたのでちょっと息抜き。
くまさんのクッキーって私にしては珍しいでしょ。
てか、ブログにアップするの始めてかな。

慣れてなくて、顔入れ緊張しました。
これも難しい~。

j-93-2.jpg

あんまりかわいくない・・・グスッ
でもキャンディー持ってて、これはかわいいでしょ?

ところで、この生地すごくかわいくないですか?
つい買ってしまったんですが、例によってソーイングの予定がなく、かわいそうなのでお披露目してみました。

さて、くまさん待ちになっているものがあるので、あしたは完成品で紹介できると思います。
くまさんの加工に興味あるって方、応援ポチ!よろしくおねがいしますbear

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

クマさんクッキーも可愛いですが サクラのクッキーが
なんか 春っぽくって いい感じですね。

素敵です。

明日の クマさん待ち商品楽しみです。v-10


No:1169 2009/03/17 00:08 | ゆみ #-URL編集 ]

くまさん・・・

くまさん・・・可愛いv-10
お顔がいろんな表情で楽しいね♪
これが何になるのか楽しみです。


No:1170 2009/03/17 09:08 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

桜のクッキーはガラス絵の具が失敗しちゃって、貼り付けパーツでごまかしています。
季節感があっていいんですけどね。


友紀ママさんへ

どんな顔がいいか実験してみたんです。
何回かやっているうちに上手になるかな?


No:1171 2009/03/17 10:23 | べに #-URL編集 ]

No title

持たせてるあめも作ったの?
すっごい小さそうで
すごい可愛いです~♪
クッキー美味しそうな色に
仕上がってますし\(^o^)/


No:1172 2009/03/17 10:35 | mio #-URL編集 ]

可愛い☆☆☆

べにさんv-278こんにちは

くまさん可愛い~v-10一人だけキャンディー持ってなくて
ちょっぴり可哀相かな(笑)

でもキャンディー持って無くても可愛いですよv-344

クッキーも愛らしいe-266生地も好みv-10

チョコクッキーの本物のクッキー大好きなんですよ!!!


No:1173 2009/03/17 11:37 | より #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

No title

焼き色が本物みたいでリアルなクッキーです~♪
くまちゃんの表情が様々で可愛いね(*^m^*)
何になるのかなぁ「ポチッ」


No:1174 2009/03/17 16:54 | miki #-URL編集 ]

No title

くまさんクッキー可愛い♪
今までのスィーツと一味違って楽しいですね!
くまさんの表情が何といっても可愛いし
キャンディーつけてるところが 目新しい!!
クッキーチョコもリアル~食べたくなります^^


No:1175 2009/03/17 17:15 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

おお~!

クマさんかっわいいです!!

クッキーも本物っぽくて素敵♪


No:1176 2009/03/17 18:56 | †トわ† #-URL編集 ]

No title

毎回、ツボな作品が続いています~!!
キャンディを持ったくまちゃん、かわいすぎっv-10
真ん中にジャムが入ったクッキーもおいしそう~。
つい、つまんじゃいそうよ~v-411


No:1177 2009/03/17 19:04 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

はい、ペロキャンも作りました。
色がカラフルだから、キャンディー作るのってすごく楽しいです。


よりさんへ

ひとりだけかわいそうって私も思いました。
ストラップに作るのが3つなのでそうなったのですが、あとでちゃんと持たせますよ~。


mikiさんへ

応援ありがとうございます!
表情色々にしてみたんですが、どれも難しかったです。
チョコの顔いれ、研究しなくちゃ。


ミルキードロップさんへ

たまにはクッキーもいいですよね。
抜き型はあまり持ってないので、かわいいのがあったら揃えたいと思います。


†トわ† さんへ

かわいい?ありがとう!
動物系はあまり作ったことなかったんですが、いつかクッキーじゃないくまさんとか作ってみたいです。


みこさんへ

お花のクッキーはマグネットにしようと思っています。
赤のガラス絵の具流しただけなんですけど、ジャムに見えますよね。


No:1178 2009/03/17 19:51 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
