
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコパフェとピンクいちごパフェ

►2009/03/19 21:15 

パフェの第3弾、と思っていたのですが、3つ作るエネルギーがなくてばらばらになってしまいました。

j-94-2.jpg

チョコのほうちょっと寂しいですね。
アイスも忘れてるし。

j-94-4.jpg

ピンクのほうはね、やっぱりこういうの作っちゃいましたよ。
パフェはリアルにまじめに作ろうと思ったんですがね。
でもこのタイプのスイーツ、作るの楽しいんですよ~!

あと、普通のいちごいっぱいのパフェが作りたかったのですが、いちご不足でした。
今乾燥中です。


うそっぽいパフェもかわいいよって思ってくれますか?
ぽち応援よろしくおねがいしますパフェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

チョコの方は
おおきなチェリーが
いいアクセントになっていますね!
ピンクのほうは
文句なしキュートだと思います♪
楽しんで作るのが一番ですよね!!


No:1200 2009/03/19 22:27 | fonta #-URL編集 ]

No title

べにさんの作る パフェかわいい系とリアル系
どちらも 本当に素敵ですよね。

イチゴ ほんと よくいりますよね・・・。

また つくるの大変だしね・・・。


No:1201 2009/03/19 23:06 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

これはチェリーがポイントになっていますが、チョコパフェでももうちょっとフルーツ入れたほうがいいんでしょうね。


ゆみさんへ

どっちもいいって言ってくれてありがとう。
いちごのつぶつぶ作るのも、着色もたいへんですよね~。


No:1203 2009/03/20 12:28 | べに #-URL編集 ]

No title

アイスクリームが適度にとろけていて、 とてもおいしそうですよ。
最近はこういうパフェ食べなくなりましたね。
せめて画像で楽しみますね。


No:1204 2009/03/20 15:12 | ぷー #-URL編集 ]

ぷーさんへ

私もパフェは食べないですね~。
画像を検索して配置とか研究しましたが、実際に見ることが少ないので、観察が足りない感じがします。


No:1205 2009/03/20 21:27 | べに #-URL編集 ]

No title

おいしそう~本物みたいですよ♪

む~もパフェグラスを買ったのですが
すでにお蔵いり…です。

いつ手をつけることができることかΣ(・ε・;)
スィーツも修行しないとね。

べにさん!おしえてくださいませ~

↓マカロンもかわいいし、しゃけちゃん…つぼです。
真夜中に笑ってしまった(σ ̄ー ̄)σ


No:1209 2009/03/21 01:12 | む〜 #-URL編集 ]

む~さんへ

パフェグラス買ったんですか。
じゃあ使わないともったいないですよ。
パフェは配置とかデザインとかよくわからなくて試行錯誤状態です。
とりあえず、層は粘土とかガラス絵の具でそれっぽくなります。
あと、フルーツを準備しておけば大丈夫ですよ!

あ、しゃけが笑われた~。
真夜中に・・・?


No:1210 2009/03/21 10:45 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
