
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇とスイーツのキラデコミラー

►2009/03/20 21:44 

友達のオーダーで、またデコミラーを作ることになりました。

いろいろと注文が多く、
薔薇が好きだから、つけてね。
文字も入れてね。
スイーツもね。
キラキラもね。

デザイン悩みましたけど、何とかできました~。

komo5-2.jpg

薔薇、超苦手なんですよね。
だから避けてたんですが、今回はそうはいかず。

自分の作りやすいもの、作りたいものだけ作ってると偏るので、結果的にはこんなオーダーはありがたいと思いました。
薔薇はやっぱりヘタだけど、これからは少しスイーツに入れていこうかな。

ラインストーンをラインに貼っていく作業も、以前紹介しましたがぷーさんからいただいたHot Fixで楽しくできましたよ!


いつも応援ありがとうございます!
薔薇もがんばれ!のぽち、よろしくおねがいします薔薇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お友達喜んでくれると
いいですね\(^o^)/
黒のミラーをバックにすると
クリームも目立っていいですね♪


No:1206 2009/03/20 22:09 | mio #-URL編集 ]

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

素敵ですね!!しかもバラも上手です♪

バラもがんばれ!のポチしておきました~!


No:1207 2009/03/20 23:41 | †トわ† #-URL編集 ]

No title

なかなか 可愛い ミラーですね。
こうゆう感じのデコも 素敵ですね。

シリコンたっぷりより こうゆうのが
いいのかな?

デコも 難しいですよね。


No:1208 2009/03/21 00:10 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

最初から黒のミラーで、というリクエストだったんですよ。
黒だとクリームも薔薇もよく映えていいですよね。


†トわ† さんへ

いつもありがとうね!
薔薇は変な形のも混じってるんですよ。
練習してもなかなか上達しないんです。


ゆみさんへ

シリコンたっぷりは前作ったことあるので、今回は控えめにしました。
全面スイーツで埋めるのってすごい大変ですよね。


No:1211 2009/03/21 10:50 | べに #-URL編集 ]

No title

バックが黒だと、デコは映えますね。
薔薇は本当に何度作っても、未だに上手に成りませんね。
Hot Fixを使っていただいて嬉しいです。 これで作業がはかどればいいですね。 


No:1212 2009/03/21 11:34 | ぷー #-URL編集 ]

No title

薔薇とスイーツで、とっても可愛いデコミラー !
スイーツデコのミラーって、盛りデコのものばかりで、使うとき大変そうだなって思っていたのだけど、こういう感じのなら使うときも便利そう♪
ラインストーンも綺麗に晴れていますね~(^-^)b
オーダーされた方も、リクエストが叶ってきっと大喜びですね !


No:1213 2009/03/21 17:53 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

はい、ありがとうございます!
薔薇は難しいですよね。
何回作ってもゆがんだ感じになっちゃうんです。


ここみさんへ

友達はすごく喜んでくれました!
これはプレゼント用なのですが自分用のもオーダーが来ました。
クリームたっぷりの盛りデコは好きな人たくさんいるんですよ。
なので、イベント用に少し作ろうと思います。


No:1214 2009/03/21 20:16 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
