
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

値札タグ&チラシ作りました!

►2009/03/21 22:51 

前回のイベントのとき、値札タグがダサいみたいな話があったので、ちゃんとしたのを作りました。

nehuda.jpg

Wordで簡単に作ったんですが、かわいくできたでしょ?

それと、同じデザインでサイト紹介の紙です。

chirashi.jpg

商品といっしょに置いておきます。
あと、ちっちゃいチラシ(自分用)を作って、友達に配りました。

koukoku.jpg

これは地元の広告新聞に掲載されたものです。
私のも載ってますよ♪
皆さんの作品、とても素敵でしょう!

さてさて、これで準備万端というわけにはいかないんです。
あと、文具とかマグネット、ストラップ加工とかやらなくちゃいけないことがまだいっぱいあります。
がんばらなくちゃ~。

イベント準備がんばって!の応援ポチ、よろしくおねがいしますいちごムース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

私も、私も、頑張らなくちゃぁ~。。。

もう日にちがないですよね。。。


No:1215 2009/03/21 23:21 | muff #-URL編集 ]

No title

タグ 可愛いですね。
バラの模様が べにさんにあってますね。

イベントか 近かったら 行きたいな。


No:1216 2009/03/22 01:16 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

とっても素敵なタグとチラシですね!!
それにしても、2ヶ月に一度
イベントをされているって
すごいですね!
私にはとてもそんなパワーがなくて
尊敬です~♪
頑張って下さいね!


No:1217 2009/03/22 09:47 | fonta #-URL編集 ]

No title

素敵なタグやチラシですね。
ワードで出来ちゃうの!?
私もイベントに向けて勉強しなきゃ。
イベントももうすぐですね、頑張ってね~♪


No:1218 2009/03/22 11:39 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

muffさんへ

ほんと、もうすぐですよ~。
お互い頑張りましょう!


ゆみさんへ

私に合ってる?
イメージはいいですよね。
ショップ名がスイーツぽくないんですけどね。


fontaさんへ

そうなんです、2ヶ月に一度やってるんですよ。
イベントが終わると、2ヵ月後は遠い感じなんですが、時間はすぐすぎて行きます。


みこさんへ

作品作るだけじゃなくて、こんな作業もけっこう悩んだり手間取ったりするんですよね。
直接お客様と会って、お話したり意見聞いたりできるので楽しいですよ。


No:1219 2009/03/22 14:45 | べに #-URL編集 ]

No title

とっても素敵なタグですよね!
いいなぁ~ご自分でデザインされて作れるなんて!
結構 こんな作業が一番手間取るのかもね
もう少しですよね 頑張って~ポチッ!


No:1220 2009/03/22 16:36 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

行きたいけど、仕事が忙しくて無理っぽいヨカン…orz
残念です~ごめん。


No:1221 2009/03/22 17:14 | 緑茶夢 #-URL[ 編集 ]

No title

お疲れ様です!

いまからが大変だろうけど、がんばってください♪

チラシも上手にできてますね!!

がんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ


No:1222 2009/03/22 18:47 | †トわ† #-URL編集 ]

コメントありがとう

ミルキードロップさんへ

応援ありがとうございます!
いや~デザインなんてほどのものじゃないですよ~。
ワードで文字と四角だけですから。


緑茶夢さんへ

それは残念!
また次回よろしくね~。


†トわ†さんへ

どうもありがとう!
結局搬入の日までばたばたするんだろうな~。
がんばります!


No:1223 2009/03/22 21:10 | べに #-URL編集 ]

No title

値札やカード、綺麗に出来ましたね~♪
やっぱりオリジナルのものを使うと、
作品に一層の愛着が沸くと思いますよ(^-^)v
綺麗で目を引くから、いっぱいお嫁入りできそうですね~ !
ラストスパート、いろいろやることあって大変そうだけど
頑張ってね~! ポチ☆ (私ものんびりしてられないなぁ! )


No:1224 2009/03/22 21:34 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
