
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツマグネットたち・・・

►2009/03/24 13:40 

気がつけば5000HITをいつの間にか過ぎてましたけど、イベント前で忙しいしプレ企画もこの間やったばかりなので、今回はパスさせてもらいます。
次回また開催しますので、そのときはよろしくお願いします。

さて、きょうはイベントのマストアイテム、マグネットです。
必需品だからか、プチプライスだからかいつも好評なんですよ。

komo-7-2.jpg

残りのくまさんとお花クッキーはマグネットになりました。

komo-6-2.jpg

ソースがかかったフルーツアイスです。

komo-8-2.jpg

pip☆さんのまねをしてマグネットバーにデコってみました。
これって価格設定が難しいな。

イベント準備は追い込みです。
明日の夜には搬入!

ここで改めて告知させていただきます。

FLUORITE
手作りイベントを開催します。
3/26(木)27(金) 10:30~20:00
前橋市川原町146-4 モメンチェ内

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください!

追い込みがんばれ!の応援ポチ、よろしくおねがいしますファイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんにちは★、
はじめまして∩^ω^∩

マグネットかわいいですね///
ピンク×白のホイップで...
アイスの方はビックリしましたよ!
右のはもしやキウイのソースですか!?
美味しそうです(*^-^*)
マグネットバーもいいですね!
凄いかわいいですー///


No:1240 2009/03/24 13:49 | nat * #d/CpiV46URL編集 ]

きゃ~♪♪♪可愛い☆

どれも素敵で可愛いくて美味しそうv-10

べにさんの作るスイーツで特にロールケーキが
お気に入りなんですよv-411

あぁぁぁ~ロールケーキ様e-266v-10 ←怪しい人状態e-330

気を取り直して
べにさんいよいよですねv-411イベント頑張ってくださいねe-420


No:1241 2009/03/24 14:09 | より #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメントありがとうデス!!
どれもかわいいですね~~~!!!!
やっぱり最高v-238です!
あと、フルーツアイスいいですね☆
とてもそっくりでおいそう(*´∀`)クスクス

部活後のわたしには本物としか見えません!!!!(*´∀`*)


No:1242 2009/03/24 19:04 | †トわ† #-URL編集 ]

No title

マグネットにするのはいいですね♪
プチプライスなら大人買いしてお友達に配って自慢したくなりそうよv-410
べにさんのおうちの冷蔵庫はもしや、かわいいべにさん作品でいっぱいなのかしら??

イベント、頑張ってくださいね~♪♪


No:1243 2009/03/24 19:04 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

natさんへ

はじめまして!
コメントありがとう。

キウイのソースいい感じですか?
一歩間違えるとかえるの卵っぽくなるなぁ~と思ってるんですが。
これから、よろしくね!


よりさんへ

え!ロールケーキですか?
いや~そんな・・なかなかうまくできないと思ってるんですが。
わ~じゃ、もっとかわいいのを作れるよう努力します!
よりさんがもっと怪しい人になっちゃうような・・・
難しいな~。


†トわ† さんへ

フルーツアイスは短時間でできるので†トわ† ちゃんも作ってみてね!
いつもありがとう~。
勉強も部活もあるのに、スイーツも作っちゃうってすごいです。


みこさんへ

それが意外にもあんまりスイーツ作品に囲まれてないんですよ。
普段使ってるボールペンとかもそのままだし。
あるとき、はっと気がついて「ホイップくらい絞れよ」とひとり突っ込みを入れました。
だめですよね~使わなくちゃ。





No:1244 2009/03/24 20:50 | べに #-URL編集 ]

いよいよですね♪

もうすぐですね、イベントv-290
製作も大変ですが、値札付けやラッピングもたいへんですね~
価格決定はもホント、頭を悩ませますぅ~v-356


No:1245 2009/03/24 22:00 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

いよいよですね~準備も進んでましたね!
クッキーマグネットもアイスも~どれも美味しそうで
欲しくなるものばかり!!
そのうえお財布に優しい設定だなんて 大人買いしそうね♪


No:1246 2009/03/24 23:08 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

マグネット 私のとは違って 可愛くできてるじゃないですか。
アイスのも 可愛いし。
バーのマグネットも 前回挑戦して 2個
完売しました・・・。

アイスのソースが すごーく美味しそう。


No:1247 2009/03/25 01:13 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

可愛いよ~!!
すごいゴージャスだ~!!絶対大人気!!
私のより短いのかな??
イベントは明日なのね!!きゃ~忙しい!!
頑張ってね~!!!


No:1248 2009/03/25 07:51 | pip☆ #-URL編集 ]

美味しそうなものがたくさんしかもどれも可愛い…(*^o^*)
イベント頑張ってくださいね♪近くだったらぜひいきたい!です。


No:1249 2009/03/25 11:34 | む~ #-URL[ 編集 ]

No title

今回も可愛いのが沢山!
ウチは学校からの文書が多いから「バータイプ」は重宝しそう~
イベント会場が近かったら絶対行って買っちゃいますよ!
↓のプライスカードも素敵に仕上がりましたね~
やっぱり細かいところまで手が込んでるのってハンドメイドの良さですね


No:1250 2009/03/25 11:49 | cassis+plus #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

値札付け、めちゃ大変でしたよ~。
私のは細かい作品が多いから。
文具とかマグネットとかね~。


ミルキードロップさんへ

大人買いの人いたらうれしいな♪
準備は大体終わりました!
これから搬入、ディスプレー頑張ってきます。


ゆみさんへ

かわいいですか、ありがとう!
ゆみさんもマグネットバーデコあったんですね。
これって便利そうですよね。


pip☆さんへ

大体準備が終わったので、これから搬入に出かけます。
自分のもの以外にも大きい棚とか運ぶので大変です。
雨降らなきゃいいけど。


む~さんへ

たくさんブログ友達できたけど、近くの人っていないものですね。
東京でイベントすることがあったら、遊びに来てくださいね!


cassis+plusさんへ

カシスさんの家は一番遠いですものね~。
値札、ほめていただけてうれしい!
単純なのしかできないけど、パソコンでこまごま作るのも楽しいですね。


No:1251 2009/03/25 14:18 | べに #-URL編集 ]

No title

マグネットがいっぱい~~。
どれも可愛くて美味しそう\(≧∇≦)/
上二つは本物みたい!!
マグネットバーはボリュームたっぷりですご~い!!
なのにお手頃価格ときたら完売ですね~。
頑張ってきてね☆


No:1252 2009/03/25 17:49 | miki #-URL編集 ]

mikiさんへ

帰ってきました~。
今回、店番はちょっとなのであとは結果を待つのみです。
mikiさんももうすぐですね。
がんばってね!


No:1253 2009/03/25 22:10 | べに #-URL編集 ]

No title

 こらこら、うちが頼んだマグネット忘れてないかね。笑
花見の会場が決まらん。


No:1255 2009/03/26 00:04 | あび #-URL編集 ]

あびさんへ

そうだね~。
頼まれてたね。
今度会うときまでには作るよ~。


No:1256 2009/03/26 00:14 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
