
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラスイーツぱっちんピン

►2009/03/25 22:32 

イベントの搬入&ディスプレーから帰ってきました!
みんな小さいものなので、たくさん作ったつもりなのに、省スペースで置けちゃいました。
今回、店番はちょっとなので、あとは結果を待つのみです。

並べ終えるとほっとしちゃって、カメラ持ってったのに撮るの忘れたorz

なんと、明日は地元のテレビ局が取材に来るみたいなんです!
私は出ないけど、作品のほうは映るかな~。

さて、きょうはまだ紹介してなかったぱっちんピンです。
最後に作ったもので、乾燥ぎりぎりでした~。

komo-9-3.jpg

台紙つきです!
この中できらきらしてるのがかわいいんですよ。

komo-9-4.jpg

クロスパーツつけて、ダイヤレーンをたらしたのでちょっときれいでしょう?
ついてるハートは樹脂粘土ですがプラスチックのような質感です。
赤とピンクは着色してないグレイスにガラス絵の具かけただけなんですが、透明感が気に入ってます。

イベントは26日27日です。→FLUORITE

作品たち、たくさんお嫁にいけたらいいな~。


ぱっちんピンもかわいいじゃん!のぽち応援よろしくおねがいしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

クロスとダイヤパーツが
効いてますね!
パッチンというと
コドモイメージだけど
おとなっぽいカンジがしますね。
イベント、成功するとイイですね。
応援ぽち!!


No:1254 2009/03/26 00:01 | fonta #-URL編集 ]

可愛いね♪

やっと一息ってとこかな?

キラキラパッチンかわいいね。
クロスとダイヤレーンが効いてますね♪
あるのとないのとでは雰囲気が全然、違ってきますよね。

クレイはグルーでパッチンにくっつけてるの?
私は台座つきのパッチンを購入したんだけど
やはりグルーでくっつけるしかないよね???


No:1257 2009/03/26 00:15 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

fontaさんへ

応援ありがとうございます!
おとながつけても大丈夫ですかね?
まぁ、おとなといっても若い子だけだよね。


No:1258 2009/03/26 00:18 | べに #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした~!
結果が楽しみですねv-221

パッチン留め、かわいいねぇ~v-10
台付きのパッチンなの?普通のに絞るのが大変だからさぁ~・・・


No:1259 2009/03/26 07:50 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

いえ、これはシリコンなので直接くっつきますよ。
グルーよりもしっかりつくので安心です。
たまにはがれるプラスチック素材もありますが、そういうのを避ければ大丈夫です。


pip☆さんへ

仕入れがバラバラだったりするんだけど、赤とピンクのは台がついてました。
普通のときらきらは台つきじゃないのよ。
どっちも絞り具合は同じだったような気がするけど。


No:1260 2009/03/26 10:11 | べに #-URL編集 ]

No title

きらきらパッチン 可愛いです♪
クロスやダイヤレーンをつけて~ってところが
ひと手間かけてて べにさん流よね!
ディスプレイ 見たかったなぁ~残念!!


No:1261 2009/03/26 10:56 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

すごく可愛くて綺麗ですね。 いろいろと工夫をしているところがべにさんらしいですね。 ミルキーちゃんと同じく、 ディスプレー見たかったですぅ


No:1262 2009/03/26 12:44 | ぷー #-URL編集 ]

Getしましたぁ!

初コメです(^^)モメンチェ行って、パフェとマカロンストラップをGetしました(*^o^*)かわいいのに、お安くてビックリでした(°д°;)


No:1263 2009/03/26 13:27 | みぃこ #-URL[ 編集 ]

No title

ハートのトッピング可愛いな。
ダイヤレーンが ゆらゆら揺れて
かわいいでしょうね。

イベントがんばってください。


No:1264 2009/03/26 13:55 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お疲れ様です!
すごいかわいいです♪

きっともうお嫁にいっているかもですよ~(*´∀`*)


No:1265 2009/03/26 13:58 | †トわ† #-URL編集 ]

No title

イベント搬入、お疲れ様でした~☆
キラキラぱっちん、すごくキュートで美味しそう♪ 
ダイヤレーンで華やかさもあるし、ヘアアクセはお財布にも優しいし、
これもきっとみんなお嫁に行っちゃいそうですね !
美味しそうで可愛いべにさんのアイテムたちは、大人気だと思いますよ(^-^)b
少しの時間でもお客様に対面販売できるのは羨ましいなぁ♪
頑張ってね~ !\(*^▽^*)/


No:1266 2009/03/26 16:59 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

ミルキードロップさんへ

ダイやレーンとクロスをつけるのは全く手間がかからないので、正解だったと思います。
イベントはある程度量産なので、簡単にできたら言うことなしですよね。


ぷーさんへ

ディスプレイは記録のためにも撮っておきたかったと思っています。
きょうちょっと行ってきましたが、だいぶ売れた後だったんです。


みぃこさんへ

わ~感激です!
お近くの方いらっしゃったんですね!
しかも2点もお買い上げありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!


ゆみさんへ

実際につけたらどんな感じか、わからないまま出品してしまいました。
きょう行ったら、小学生の子がつけててかわいかったです。


†トわ† さんへ

そうなの~。
ぱっちんピンはきょう行ったとき残り4つだけになってました。
きらきらタイプはもうなかったんです!


ここみさんへ

きょうは予定じゃなかったのですが、行ったらいきなり店番になってしまいました。
レジが壊れてて、計算とかは得意ではないのですが楽しかったです。


No:1267 2009/03/26 18:32 | べに #-URL編集 ]

お疲れ様☆

きっと今頃はイベント終了~で一息ついてる頃かな?
私も昨日今日とくるみボタンでパッチン留め作ってるところなので
タイムリーな記事でした
(今春休みだから 子供たちとワイワイ ガヤガヤ♪って感じです)

ホイップの最後の一絞り「ビュン」ってところがたまらなく好きです!
美味しそうで食べちゃいそうだもん☆


No:1274 2009/03/27 19:22 | cassis+plus #-URL編集 ]

cassis+plusさんへ

は~い!帰ってきました!
疲れた~。

くるみボタンで作ってるんですね。
子どもたちといっしょで楽しそう!
ぱっちんピンは色んな素材で作れておもしろいですね。


No:1276 2009/03/27 22:08 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
