
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろんなスイーツえんぴつ

►2009/03/26 22:11 

きょうはイベントの1日目でしたが、おかげさまスイーツ作品は好評でした!
オープンから1時間後に電話があって、品薄になったから補充してと言われてびっくりです!
やっぱり中、高校生やお子様たちに人気だったみたい。
よかったです~   ワーー(^∀^)ーーイ

スイーツ文具は時期的にもいいので、もちろん作りました。
その中の一部を紹介します。

bunngu30-2.jpg

すっきりした白いボールペンにデコ。

bunngu28-2.jpg

えんぴつの種類も増えました。
定番のケーキえんぴつも少し出しましたよ。

シリコンを絞るタイプのは、パーツさえ準備しておけば量産ができます。
でもパーツ作りが一番大変ですよね。

イベント用にたくさん作ったのでパーツ入れがカラに!
またはじめから、こつこつとためなきゃいけませんね。

あ、イベントは明日も開催します。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひのぞいてみてください! →FLUORITE

いつも応援ありがとうございます!
パーツつくりも頑張ってのポチ!よろしくおねがいしますケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かったですね♪

好評みたいですね♪
今、デコやフェイクスイーツは流行ってるからね。
それを文具にしちゃったら好評になるに決まってますよ~。


No:1268 2009/03/27 00:13 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

なかなか 好調で良かったね。
文具も 今の時期 いいかもね。私は 個人的に ロールケーキが 乗ってるのが すきです。
明日も 頑張って。


No:1269 2009/03/27 01:33 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

おかげさまで~!
スイーツデコに興味があって、ほいっぷるとか買って作ってみたけど、うまくいかなかったという声を聞きました。
子供用だけど難しいのかな?


ゆみさんへ

ロールケーキ好きな人多いんですよね。
私も好きだけど巻きが難しいよね。
きょうも店番頑張ってきます!


No:1270 2009/03/27 10:07 | べに #-URL編集 ]

No title

イベント1日目お疲れ様です!!
いやあどれもかわいいですv-10

お店へいけないのがすっっごく悔しい。。。
田舎ものはすごい悲しいことばっかり・・・・・・・・・・・・・

また今日もがんばってください♪
拍手&ポチしました☆


No:1271 2009/03/27 14:05 | †トわ† #-URL編集 ]

No title

品薄で補充の電話とは大人気ですね~^^
クレイスイーツ人気とべにさんの可愛い出来が重なったら大好評ね!
今日もたくさんお嫁にいったよね~♪
少し早いけどおめでとうとお疲れ様の「ポチッ」


No:1272 2009/03/27 15:28 | miki #-URL編集 ]

No title

そろそろイベントも終了する頃でしょうか。。
開店1時間で補充のお電話があったなんてすご~い !
きっと今日も大人気だったんでしょうね~ !
私も、これからも頑張って~&お疲れ様のポチっ☆


No:1273 2009/03/27 18:30 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

補充なんて嬉しい電話でしたね。 人気があるのも分かりますね。
ロールケーキが付いている鉛筆良いですね。
パーツ作り、 がんばって下さいね。


No:1275 2009/03/27 21:54 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

†トわ†さんへ

やだなぁ~私も田舎者ですよ~。
まあ地方都市なんだけど、ハンドメイドイベントはやたらと多い気がします。

春休みということもあって、†トわ†ちゃんくらいの歳の子がたくさん来てくれました。
きょうも応援ありがとう!


mikiさんへ

帰ってきました~。
疲れたよ。
ありがたいことにほんとにいっぱいお嫁に行ってくれて、ちょっとびっくりです!
応援、どうもありがとう!


ここみさんへ

はい、終了しました。
その後の撤収作業も大変疲れました。
ありがたいことにすごく好評でうれしい~。
応援ありがとうございます!


ぷーさんへ

さっき帰ってきて一息ついているところです。
あ、ぷーさんもロールケーキがいいですか。
あ~次のパーツはロールケーキは必須ですね。




No:1277 2009/03/27 22:18 | べに #-URL編集 ]

No title

全部かわいいです~~.+:。(´ω`*)゚.+:。
とくにロールケーキがかわいすぎ~~~v-10
飴たちも小さいのにとってもキレイです~v-238
文房具デコやろうと思ってるのですが
近くの100均にはあまりいい素材がなくて困ってますv-16
近くに文房具屋がありませ~ん(笑)・゚・(。>д<。)・゚・


No:1278 2009/03/28 03:54 | プリ姉 #-URL編集 ]

No title

大好評で良かったですねv-221
お疲れ様でした~
イベントやると、とっても楽しいですよね~♪
鉛筆もとっても可愛い♪


No:1279 2009/03/28 11:59 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした~♪
とっても好評みたいで良かったですね。
1時間で補充なんてすごい!
追加しきれなかったんでは?
黒のボールペン、シンプルで
スィーツの可愛さが引き立ちますねv-238


No:1280 2009/03/28 14:51 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

プリ姉さんへ

ほめてくれてありがとう!
文具の仕入れには悩まされます。
でも最近は大きい100均行くと以前よりえんぴつの種類が増えたみたいです。
この画像の白いボールペンも100均ですよ。
あとは、問屋さんぽい文具店に行くと安いです。


pip☆さんへ

おかげさまでたくさん売れました!
また2ヵ月後に開催されるので、少しずつ準備したいと思います。


mioさんへ

はい~ありがとう。
品数、足りなかったです。
それだけスイーツデコ人気はすごいんですね。



No:1281 2009/03/28 19:36 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
