
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ローズデコドーナツ

►2009/03/28 19:58 

昨日でイベントが無事終わり、ほっと一息といったところです。
一日目の様子は前回の記事で書きましたが、ほんとにびっくりするくらいの売れ行きだったんです。
マグネットがちょっとと、文具何本か残ったくらいで、ストラップ類はマカロンもパフェもカップケーキもみんなお嫁に行けました。

ありがとうございました!
次の作品を制作するためのエネルギーになります。
次回もよろしくおねがいします。

さて、終わって暇になったかというとそうでもないんです。
友達のオーダーと、会場で、もう売れちゃったけどあれが欲しいといった注文も受けたりしています。
どれも、そんなに急がなくてもよさそうなので、ゆっくり新しいことも入れながらやっていきます。

久しぶりにドーナツを作りました。
ていうか、粘土自体久しぶりです。
イベント前はずっと、トッピング、デコ、加工ばっかりやっていたので。

j-95-2.jpg

一個だけ、薔薇を付けてみました。
ブリオンチェーンをたらしたところがお気に入り。

友達の姪っ子ちゃんのバッグチャームになる予定です。
どれがいいかな?



ドーナツかわいいのポチ!よろしくおねがいしますチョコファッション?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ケイ・コレクションさんのネットショップに新入荷です!
ミルフィーユ、ハートマカロン、カップケーキなどちょっと前に作った作品ですがぜひ見てくださいね!

「銀の針」

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

イベント大成功、おめでとうございます!
すごい人気ですね。
個性的でかわいいですから
当然ですね~♪
ドーナツも素敵です。
おめでとうのぽち!!


No:1282 2009/03/28 20:41 | fonta #-URL編集 ]

イベント 成功おめでとうございます。

やっぱり べにさんの 作品可愛いですから 売れちゃいますよね。

今日のドーナツも 美味しそう。薔薇が 乗ったのはん~素敵です。


No:1283 2009/03/28 21:53 | ゆみ #-URL編集 ]

お疲れ様♪

無事に終わったみたいですね。
しかも、大成功で・・・♪
少しはゆっくり出来るといいですね。

バラのドーナツ。。。。
クレイだから出来る作品ですね。


No:1284 2009/03/28 23:22 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

応援ありがとうございます!
今人気があっても、明日はどうなるかわからないですから、新しいデザインも取り入れて頑張って行きたいと思います。


ゆみさんへ

ありがとうございます!
薔薇の技術はまだまだですが、へただから作らないとずっと苦手になっちゃうからね。
慣れなくちゃ。


友紀ママさんへ

なかなかゆっくり時間が取れないです~。
薔薇のドーナツ、ないだろうけど砂糖菓子の薔薇がついてたらありえるかも~。



No:1285 2009/03/29 09:47 | べに #-URL編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした♪
そして大成功おめでとう~v-314
スイーツ系は今大人気だから購入できた方はラッキーでしたね☆
ドーナツもかわいくておいしそうで、つい、手に取りたくなる感じです!


No:1286 2009/03/29 10:37 | みこ #-URL編集 ]

No title

イベント大成功のご様子 お疲れ様でした!!
売り切れ続出でしたね~やっぱりね!
行けたら買いたいものがいっぱいだったなぁ~
このドーナツも美味しそう!!
姪っ子ちゃん みんなに羨ましがられるでしょうね~♪


No:1287 2009/03/29 14:40 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

おつかれさまです!

たくさんお嫁にいけたんですか!さすがです(*´∀`*)

たくさんお休みになってまたがんばってください!

応援ポチしますね♪


No:1288 2009/03/29 15:49 | †トわ† #-URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

どんな方がお求めになったのか、ほとんどわからないんですが、大切に使ってくれたらうれしいです!
たとえ何百円でも、買うときって一応決心しますよね。
それを思うとありがたいです。


ミルキードロップさんへ

入り口の一番目立つところにディスプレイしたので、それも良かったのだと思います。
次も喜んでもらえるようがんばります。


†トわ†さんへ

いつも応援ありがとうね!
また新しいことにも挑戦しながら、作品を作っていきます。


No:1289 2009/03/29 20:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
