
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くまさんストラップ完成

►2008/07/12 20:49 

くまさんとストラップ部分をやっと組み合わせてみました。
ついでにレースのリボンもつけちゃいました。

できばえの割りに手間のかかる作品でした。
まあ、作ってるときが楽しいからいいんですけどね。

s-3-11.jpg


それにしても、今日は猛暑でした!
35度は確実にあったと思う。
この暑い中、七夕祭りといっしょにフリマがあるというので見に行ったのですが、売るほうも買うほうもぐったりしてダメダメでした。
フリマというのも季節を選びますね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

とってもカワイイストラップですね~v-410
小さいものって、縫い糸は短くても大きいものと同じだけ
手が掛かるの、分りますよ~!
手を掛けただけカワイクできてます!v-411

↓同じ会社のビーズでも大きさが違うことあります。。。
困ったモンですねv-390


No:18 2008/07/14 11:09 | 縞々ねこ #5bBYZED6URL編集 ]

コメントありがとうございます!

縞々ねこさんって、猫好きの私としてはとても気にかかってた存在なので、コメントもらって凄くうれしいですv-238

そっか、手がかかるけど縫い糸が短いっていう利点があるのね。
普通の針はいいけど、ビーズ針なんて糸通すのたいへんですものね。


No:19 2008/07/14 15:02 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
