
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさちゃんに挑戦!

►2009/03/30 21:07 

今まで動物系はほとんど作ったことなかったのですが、作れたらおもしろいかな~と思って挑戦してみました。
やっぱりうさちゃんですよね!

j-97-2.jpg

最初に作ったピンクの子は目が変です。
結局ボンド+絵の具で顔入れしちゃったんですがいいですかね?

黒い子は写真難しいですね。
影みたいです。
あ、顔はまだなんです~。

この子達は多分、スイーツのアクセントになると思います。
でも、やらなきゃいけないことを先にしてからね。

動物作るのも楽しいものですね!


うさちゃんけっこうかわいいよ~のポチ応援よろしくおねがいしますrarumuxusagi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

クレイComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うさぎ

可愛い~そして色合いが妙に美味しそうに見えるんですが(笑)
ついついミルク味うさぎ、いちご味うさぎ、チョコ味うさぎ…とか思ってしまいました~。


No:1302 2009/03/30 21:39 | ひろ #oop9FInwURL[ 編集 ]

No title

遅くなったけど。。
イベントお疲れ様☆大盛況で嬉しい悲鳴ね~~♪

動物に挑戦!
可愛い~~(*^m^*)
スイーツに可愛いさをプラスしてくれそうなうさちゃんネ☆(^_ -)♪
色々挑戦してすご~い!「ポチッ」


No:1303 2009/03/30 21:40 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ひろちゃんへ

わっはっは~!
いちご味うさぎ~!いいねぇ。
でも黒いのは真っ黒なので、今度チョコ色で作ってみるよ。


mikiさんへ

いつも応援ありがとうございます!
やっぱり新しいことってやりたくなりますよね。
mikiさんもどんどんいろんなことに挑戦してますよね!
お互い頑張りましょう。


No:1304 2009/03/30 23:06 | べに #-URL編集 ]

No title

可愛い。
うさちゃん クロウサチャンも 可愛いですよ。
トッピング 楽しみです。

表情が なかなか 可愛いな。


No:1305 2009/03/31 01:13 | ゆみ #-URL編集 ]

可愛いよ♪

いろいろな色で可愛い♪
ケーキにのっている砂糖菓子みたいね。
ホント、いちご味、ミルク味って感じ・・・・
んっ、黒は何味???


No:1306 2009/03/31 08:04 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すごいかわいい!
しかもとても起用ですね♪
うらやましいかぎりです!!!!
ポチしました!うさちゃんけっこうかわいいよ~ではなく
とっってもかわいいよ~ですv-10


No:1307 2009/03/31 11:26 | †トわ† #-URL編集 ]

どれも可愛いですよー

初挑戦でこれだけ出来れば素晴らしいです。
笑っているうさちゃんが良いですねえ。
目にビーズを使うという手もありますよ。 お試しを。


No:1308 2009/03/31 15:28 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

まだ顔がありませんが、黒うさちゃんは自分でも気に入ってます。
早くこの子達を乗せたスイーツ作りたいな。


友紀ママさんへ

スイーツの黒は考えちゃいますよね~。
砂糖菓子で作ったものと思えば何でもありですね。


†トわ†さんへ

作れるかどうかわからなかったけど、やってみたらできたの。
†トわ†ちゃんもやってみて!
いつもぽち応援ありがとうございます!


ぷーさんへ

ビーズは普通の丸小とかでもいいんでしょうか?
最初に作った真ん中のピンクの子はブリオンを使ってるんです。
なんか変だったので、描いてしまったんですが。


No:1309 2009/03/31 16:22 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさんのうさちゃん可愛いです。

む~は動物を作るときには目に穴無しのビーズ黒を使っています。

こちらで↓販売しています。(ご参考まで)

http://www.floree.jp/web1/mini/009.htm


No:1310 2009/03/31 22:41 | む〜 #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
先ほどは、コメントありがとうございました。
私、べにさんのブログに何度かお邪魔してました!
・・来て見て、びっくり! 
べにさん=猫生活がピンとこなくてっ。

どの作品もリアルで丁寧で素敵です♪
フルーツがすごく美味しそう♫

パフェ、私も同じグラス持っているのですが、
手持ちのフルーツとサイズが合いそうもないので
まだ手付かず・・・の状態なんです。

では、またお邪魔しますね♪


No:1311 2009/03/31 23:05 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

うさちゃん可愛いですよ~♪
シュガークラフトやマジパンにありそうな
美味しそうな色ですね!
お顔が難しくて 私は目だけ(カラーブリオン)
入れてます。


No:1312 2009/03/31 23:30 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

私もむ~さんと同じく
穴なしのガラスビーズや
ブリオン使ったりしてますよ。
チョコレート色にしたら
スィーツのトッピングにも
バッチリですね~(>_<)


No:1313 2009/04/01 13:55 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

む~さんへ

URLどうもありがとうございます!
ガラスビーズは他にも使うので、さっそく買い求めてみます。


まるゆさんへ

コメントありがとうございます。
お互いにブログ見てたんですね~。
まるゆさんのちっちゃいスイーツ大好きですよ。
今後よろしくお願いします。


ミルキードロップさんへ

おいしそうって言われると、早くうさちゃんスイーツ作ってみたいです。
ブリオンはすごく小さい動物じゃないと、目が小さくなっちゃいますよね?
いろいろ試してみます。


mioさんへ

みなさんガラスビーズ使ってるんですね。
うん、チョコ色の動物作ってみたいです。
デコにぴったりですよね!


No:1314 2009/04/01 14:13 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
