
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フリルレースのデコミラー

►2009/04/03 20:54 

昨日のオーダーのミラーのついでに、いくつか同じようなタイプのものを作ってみました。

komo-12-2.jpg

上の2つはぽってりホイップにしてみました。

3つも作っちゃったけど、反省点はいっぱい。
スイーツはもっといっぱい盛ったほうがいいとか、レースの貼り付け方が悪いとか・・・。

ここで満足のいく作品だったら、ひとつずつ写真撮って3枚の画像を用意したんですけどね。

次、がんばります!


いまいちだけど、ミラーいっぱい作ったね!の応援ポチ!よろしくおねがいしますケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ぽってりホイップ、
名前もカワイイな!
どれも素敵ですが
私は黒いレースのものが
気に入りましたよ!


No:1333 2009/04/03 23:55 | fonta #-URL編集 ]

ぽってり ホイップ 可愛くしぼれてますね。

フリフリで 可愛いです。やっぱり 姫系は 可愛くて好きだなぁ。


No:1334 2009/04/04 00:41 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

可愛いですよv-10
ミニサイズかな??
可愛い鏡もそうないから、探すのが大変です!
私もレース付きを作ってみようかな~?


No:1335 2009/04/04 10:26 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

こういうかわいいミラーは置いておくだけで楽しいですね♪
一つ一つのパーツを貼り付けてあるの?(素人なので~^^;)
スイーツ系はバリエーションがいっぱいあって作っていて楽しいでしょうね~。


No:1336 2009/04/04 10:56 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

私も黒いレースのが好き!の予定だったんですが・・(作る前は?)
完成してみたらホイップは曲がってるし、チョコかけは失敗するし。


ゆみさんへ

レースが邪魔で絞るの難しかったです。
思ってるのと実際やってみるのとは違いがありますね。


pip☆さんへ

これはミニサイズです。
これより大きいと埋めるのが大変だよね。
レースつき、やってみて~。
レースをうまく貼り付けないと絞るときやり辛いよ。


みこさんへ

シリコンが乾かないうちに埋めていけばいいんですよ。
つけるパーツをたくさん準備しておかないと、なんか寂しいものになっちゃうんです。


No:1337 2009/04/04 14:26 | べに #-URL編集 ]

No title

黒いレースのミラー良いですねえ。 ぷーの好み。
こういう盛方って難しいでしょうね。 バランスがとれないと、ただのてんこ盛りになってしまうし、 少なくても寂しいし。
ビーズのシャワー台に飾り付けるのと似ていますね。 日々勉強ですね。 お互い頑張りましょう。


No:1338 2009/04/04 17:52 | ぷー #-URL編集 ]

ぷーさんへ

平面を埋めるのって思ったより難しいですよね。
スイーツデコをやり始める前は、並べるだけだしって思ってたんですが。
はい、頑張りましょう!


No:1339 2009/04/04 20:30 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
