
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒天使のカードケース

►2009/04/06 22:37 

こんなもの作ってみました。
カラフルなカードケースです。

komo-14-2.jpg

昨日、今日とめずらしくスイーツが登場してませんが、たまにはね~。
これは粘土を薄く伸ばして、四角に切って貼り付けただけなんですが、けっこうかわいい感じになったと思っています。
こんなモザイクみたいなのは初めてなので、よく見るとくっきりした四角じゃなかったりします。
こういう方法がアリなら、デザインは無限にあると思うので、次はどうしようかな~ってわくわくします。

でもでも、けっこう時間かかるんですよ。
なれればそうでもないのかな?
まあ、時間のあるときじゃないとできないですかね。


この方法、いいと思うよ!のポチ応援よろしくおねがいしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

これ、かわいすぎっ!!
粘土を四角くして貼るだけでこんなにかわいく出来るのね~。
これだったら恥ずかしがり屋のアラフォー世代でも使えそうよ~。^^
べにさんのアイディアはいつもホントに素晴らしくて素敵v-10


No:1354 2009/04/07 08:56 | みこ #-URL編集 ]

すごい アートですね。
ひらめきが すごいです。
○、△、など
ポイントに 使っても いいかも。

スイーツなくても シンプルで 可愛いものも いいですね。


No:1355 2009/04/07 09:06 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

すごい可愛いよ~♪
カードケースは、買ってあるけどまだ手をつけていません・・・・
出っ張りがないから、バックに入れても良いねv-218


No:1356 2009/04/07 19:45 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

お褒めの言葉ありがとう!
もうちょっとシックな色にしたら、幅広く使っていただける感じなんでしょうけど、どうしてもかわいい系の色に・・。


ゆみさんへ

最初なので一番簡単な四角にしたんです。
慣れたらいろいろできるかもしれませんね!
今回はスイーツないけど、そのうち組み合わせるかも。


pip☆さんへ

カードケースはデコするのに大きさが手ごろでいいよね。
これって名刺持たない人でも、ショップのカードとか入れてもいいよね。
こんどやってみて~。


No:1357 2009/04/07 21:34 | べに #-URL編集 ]

ス★テ★キ★

べにさん!カードケース 素敵!!!
私好みです(^O^)/
仕事でも普通に使えますね!
なかなか、オシャレでさりげなく可愛いのて、無いですもの☆

↓ストラップと一緒に持ちたいです(^_-)-☆


No:1367 2009/04/08 20:51 | より #-URL[ 編集 ]

よりさんへ

ありがと~!
かわいいけどちょっとさっぱりしすぎたかな、とも思ったんです。
でも、仕事?
ここから仕事の名刺が出てくるのはどうでしょう。
職種によりますかね。
あ、ストラップもおそろいで持ったらいいかもね~。


No:1370 2009/04/08 23:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
