
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友紀ママさんから~りんごちゃん!

►2009/04/08 23:40 

yuki's houseの友紀ママさんからかわいいプレゼントをいただきました~!
応募者がいっぱいいたのに、当選したんですよ!
りんごちゃんのゆきだるまです。
いつもブログで見てて、実物をゲットできたのですごくうれしいです!

yukimama2.jpg

とってもかわいいので、アップで撮りましたよ。
これは実はメモスタンドで、頭の上の棒の先にクリップがついています。

このほんわかした感じ、癒されますよ~。
PCの隣に置いて、大切なメモをキープしてもらう予定です。

yukimama3.jpg

りんごちゃんの特徴がわかるように斜め上から撮ってみました。
ふっふ~かわいいな~!

友紀ママさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!


いつも応援ありがとうございます!
きょうは友達の作品だけど、かわいい~のぽち!よろしくおねがいしますゆきだるま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

かわいいですね~~(≧▽≦)
ほのぼのとした表情にとっても癒されます♪
りんごちゃんのお帽子…はぁ、かわいすぎですね☆


No:1371 2009/04/09 00:09 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

ありがとう♪

紹介していただきありがとう♪
少し時期はずれになっちゃいましたね・・・
これからもよろしくv-290


No:1372 2009/04/09 08:40 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントありがとう

☆のぶ☆さんへ

りんごちゃんのお帽子、ほんとにかわいいですよね!
無邪気だけど、一生懸命な表情がいいですよね~。


友紀ママさんへ

時期はずれなんて関係ないですよ~。
この子は心を暖かくしてくれる感じがします。
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!


No:1373 2009/04/09 17:05 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
