スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレイ初挑戦!

►2008/07/16 20:47 

私もやってみようかな?って思ってから、作り始めるまでは時間がそんなにかからなかったと思います。でも、作業の道具とか、絵の具とか気がついてから買いに行ったりして、完成までに時間がけっこうかかってしまいました。

で、初めての作品ですが、まあまあかなと思っています。
j-2-2.jpg
色がちょっと濃かったですね。
のんははさんにアドバイスいただきましたが、コメント読んだときはもう絵の具まぜちゃってたんです。

手前のマカロンは1センチ2ミリでなので苦労しました。

どのくらい粘土使うのかよくわからなかったので、適当に切り取って絵の具混ぜたので、使い切れてません。
そのへんも難しいですね。

j-1.jpg
これは楽屋裏、ニスを乾かしてる状態です。
苦肉の策でこんなふうにしているのですが、皆さんどうやってるんだろう?
アドバイスがあるましたら、お願いします。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
