
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆみさんのマトちゃん

►2009/04/09 17:27 

友達の作品が続きます。
連続してポストに素敵なものが入っていたのでにこにこです!

Sweets Diaryのゆみさんから、かわいいマトちゃんが届きました。
ゆみさんのマトちゃんは大人気で、私も欲しくなって送っていただいたんです。

yumi1.jpg

封筒を開けると、お!なんかいっぱい入ってる!
わくわく。

yumi2.jpg

実物のマトちゃん!
かわいいです~!
くまさんみたいなお帽子も、いっしょについてるきのこも超ラブリーはーと

yumi3.jpg

左のタルトはカウプレのお礼ということでいただきました。
色んなフルーツがちっちゃくて、しかも全部手作りです!
粉砂糖がかかってて、すごくおいしそうです。
右のマグネットはおまけとしていただきました。
どちらもかわいいです!

マトちゃんとタルトはストラップになっていますが、ゆみさんのまねをしてお部屋に飾っておきますよ。
きのうのりんごちゃんの隣に置いて癒しスポットを作ってみました。

ゆみさん、いろいろどうもありがとうございました!

きょうも友達の作品ですが、マトちゃんかわいい!の応援ポチよろしくおねがいしますматрёшка

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

すごくかわいい~~。
皆さんのアイデアすごいなぁ。
販売しているのかしら・・・。
ステキなプレゼントうれしいですよね


No:1374 2009/04/09 22:12 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

あらら。。
画像が全部×になってるよ~~。
マトちゃん好きなのに残念!
また見に来ま~す♪


No:1375 2009/04/10 16:33 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

えみっちさんへ

オーダーして作ってもらったんですよ。
ゆみさんのブログのぞいてみてね。
マトちゃんもスイーツもかわいいよね!


mikiさんへ

画像?
どうしてかな?
わたしのPCで見ると大丈夫なんだけど。
不安、不安。


No:1376 2009/04/10 17:01 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさん 紹介してもらって ありがとう。
嬉しいです。

加工下手なので ごめんね。

マトちゃん 気に入っていただけて 嬉しいです。
おまけも すいません。

上の カップケーキ大人系ですね。
素敵です。


No:1378 2009/04/10 18:18 | ゆみ #-URL編集 ]

ゆみさんへ

マトちゃんゲットできて、ほんとにうれしいです!
加工も上手ですよ~。
タルトとマグネットもつけていただいて、どうもありがとうございました。


No:1385 2009/04/11 15:57 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
