
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カップケーキ Candy land

►2009/04/11 16:33 

きのう予告しましたお子様向けカップケーキです。
きのうのはおとなっぽかったけど(そ、そうかな?)きょうのは思い切りにぎやかにしてみました。

j-100-2.jpg

キャンディーが大好きなうさちゃんたちが、キャンディーの国で遊んでいるというイメージです。

j-100-4.jpg

手元にあったものをただ貼り付けただけという感は否めませんが、こういうのも楽しくていいんじゃないでしょうか。
裏側にあるいちご飴、みかん飴はすけるくんですが、透けないことは承知で濃くしてみました。
質感が違って、キャンディーぽくなりました。


いつも応援ありがとうございます。
Candy landかわいい!のポチ!応援よろしくお願いします†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しいね♪

これは賑やかで見ているだけで楽しくなりますね♪
私も月1のクレイセットが届きましたよ~。
でも、乾燥時間のところを見て作り出すのを躊躇してしまいました・・・
48時間って・・・


No:1386 2009/04/11 17:53 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

美味しいでしょう~

ウン!絶対美味しい~
私なら一口で2~3個食べられる気がします・・・
その前のカップケーキも大人チックで素敵でしたぁ☆

べにさん チョコットお久しぶりでした
わが家も新学期が始まり ようやく落ち着いてきたところです

♪プレ企画へのご参加ありがとうございます☆お楽しみにね♪


No:1387 2009/04/11 20:09 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

これまた かわいい。
私は みかん飴が気に入ってしまったよ。
粒粒感 なんてステキなの~~。


No:1388 2009/04/11 22:00 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

クレイセットってどんなものなんだろう?
ちょうどいい量の粘土が入っているの?
乾燥時間ははっきり言って長いです。
じっと我慢ですよ~。
小さいものはそんなにかからないけどね。


cassis+plus さんへ

これ、おいしそうかな~?
トッピングがなければおいしいかもしれないけど、キャンディーだからガリガリしちゃうよ。
そうか、お子さんがいっぱいいるから長期の休みは忙しいのね~。


うみっちさんへ

みかんのつぶつぶに注目してくれてありがとう~。
がんばって、模様つけてるのよ。
もうちょっとオレンジを薄くすれば、透明感が出るんですよ。



No:1389 2009/04/11 22:58 | べに #-URL編集 ]

こんばんは 体調の方は ぼちぼち 治りつつあります。心配ありがとう。

昨日の 大人っぽいのも よかったけど 私は 今日の可愛系も めっちゃ つぼにきました。

可愛いし キャンディ 美味しそう。カラフルが いいよね。うさちゃんも 可愛。
チョコが かかってるのもいいよね。


No:1390 2009/04/12 01:02 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

カラフルで可愛い~♪ お子様じゃなくても全然OK !
うさちゃんたちがキャンディの国で遊んでいるっていうイメージが、
とっても伝わってきますよ~ ! (^-^)v
見ているだけでも楽しくて、とっても可愛いですヾ(≧▽≦*)ノ


No:1391 2009/04/12 15:25 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

かわいい系つぼですか?
いろんな色を使って、思い切りカラフルなのもたまにはいいよね!
お体のほう、お大事にね。


ここみさんへ

見ているだけでも楽しいって言ってくださるとうれしいです!
お子様じゃなくてもいいかな?
かわいいの好きなおとなもたくさんいるものね。


No:1392 2009/04/12 19:41 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
