
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリーミルフィーユ 2

►2009/04/14 14:53 

次のイベントに備えて、前回好評だったものを何種類か作り始めています。
まずはミルフィーユです。
前のは2段でフルーツ丸ごとはさんでたんですが、今回のはいちごスライス+3段に作ってみました。

j-103-2.jpg

カスタードと生クリームがたっぷりです!
すでに9ピンが刺さっていますが、このうち2つは銅古美です。
スイーツを作り始めてから、ゴールドとロジウムしか使わなくなったので、たまには違う色でと計画しています。

ところで、ケイコレクションさんに委託しているネットショップのほうですが、こちらに旧ミルフィーユが残っています。
興味のある方はのぞいてみてください。
なかなか商品が動かないです~。

ミルフィーユおいしそう~!の応援ポチよろしくおねがいしますケーキ
ポチっとしていただけると、大変励みになってやる気も出てきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ああ・・
口に入れたら
サクッて音がしそう!!
本当においしそうですね。
砂糖のかかり具合もいい感じ!
相変わらずお見事ですね。
ぽち!!


No:1410 2009/04/14 15:22 | fonta #-URL編集 ]

んまぁ・・・

美味しそう。よだれが出てきてしもた。
ホントに音がしそう。
びゅーてぃふぉー!!わんだふぉー!!


No:1411 2009/04/14 16:44 | mayu464 #-URL[ 編集 ]

No title

こんにちは★、
凄いリアルです!!
美味しそう///
食べたいです(*ノωノ)


No:1412 2009/04/14 16:50 | nat * #d/CpiV46URL編集 ]

No title

本当に本物みたい~美味しそう ! !
フルーツや生地にかかってる粉砂糖の感じがたまりませんヾ(≧▽≦*)ノ
銅古美の金具を使うと、それだけでガーリーな感じになるので
すごく可愛いと思います。完成が楽しみ~♪


No:1413 2009/04/14 19:03 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

生地が おいしそうですよね。
パリパリで いい感じ。

スライスイチゴもサンドされて
美味しそうですね。

イチゴに粉砂糖かかると
いい感じですよね。v-380


No:1414 2009/04/14 20:52 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

どうもありがとう~!
サクッていう感じ?
うふふ・・・うれしいな~!


mayuさんへ

わんだふぉー!!って言われたらすごうれしい~!
ありがとうっ!


natさんへ

リアルなスイーツはあんまり作らないし、レパートリーも少ないの。
もっと作れるスイーツを増やしたいです。


ここみさんへ

粉砂糖は実物見ると、改良の余地あるんですよ。
ガーリーな感じかぁ~。
うん、がんばって完成させるね!


ゆみさんへ

パリっとした感じ出すために試行錯誤してます。
いちごは本当によく使うフルーツですよね~。
また在庫がない・・。


No:1415 2009/04/14 21:30 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさんのブログへ初めてオジャマする方はきっと
スイーツブログだと思うんじゃないかしら?
いつも美味しそう
はみ出したクリームがたまらん!ですね


No:1416 2009/04/15 01:03 | cassis+plus #-URL編集 ]

cassis+plus さんへ

はみ出したクリームはおいしそうなうえに、作るの簡単なんですよ。
細かいことは気にせず、粘土を置いていくだけなので。
本物に見える?
それはうれしいな~。


No:1417 2009/04/15 15:17 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
