
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクいちごのカップケーキ 2

►2009/04/15 19:43 

また作っちゃいました!
あまあまな感じ、好き嫌いが分かれると思いますがイベントでも人気あったんです。

j-102-2.jpg

今回のはいちごを二つにしてみました。
あとはあまりデザインを変えていません。
赤いいちごのがかわいいかな~。

ところで、かわいく撮影できたでしょう~。
周りに置いてあるものは「恋するPink」という食玩です。
なんとなく買ったのですが、撮影用にいいかも。
もう1個買っちゃおうかな。

スイーツがいくつかたまってきたので、ストラップとかバッグチャームとか作らなきゃ~。
今度は金具の色を3種類使うので大変です。

加工作業もがんばって!の応援ポチ!よろしくおねがいしますいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

このぽってりクリームが
かわいいんですよねぇ~♪
私も赤い苺のが
アクセントになってかわいいと思います!

コメントをいただいた
イベントの件ですが・・・
残念ながらたぶん、
もうイベントに参加することは
ないかなぁ~^^;と思います☆


No:1418 2009/04/15 20:13 | fonta #-URL編集 ]

No title

こんばんわ!!だいぶ前に、ピンクいちごのカップケーキの記事にコメントした者です^^

やっぱり、このカップケーキすっごく可愛いっvvあまあまな感じすごく好きです(笑)まるいクリームも可愛くておいしそうですね^^*
ピンク色のイチゴも他にない、新鮮な感じで素敵です☆
後ろにある食玩も、作品も雰囲気にあってとっても良いですね!!
私も今度、チェックしたいと思います^^

ではでは、突然のコメント失礼しました!!


No:1419 2009/04/15 22:47 | nayu #UbCtKfmcURL編集 ]

またまた 今回のも 可愛いね。私は こうゆう 可愛いものには 目がないです。
周りの 食玩も 可愛いね。色々あるよね。
マニアの 人は すっごく持ってるよね。


No:1420 2009/04/16 00:39 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

超~かわいい♪
ストラップになるのかな??
後ろの食玩もピンクでかわいい!ディスプレイにいいねv-218


No:1421 2009/04/16 08:14 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

スイーツのお城だわ~!!
人気なのも分かる~♪
食玩もかわいい。
アリスとかうさぎとかツボだわ~。


No:1422 2009/04/16 09:01 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

赤いいちごを使ったのは予定になくて、白いのが足りなくなったからなんです。
やっぱ赤入れるといいですよね。
イベントに参加されないのは残念です。


nayuさんへ

今回もコメントくださってありがとう!
私もピンクのいちごとぽってりクリームの組み合わせがすごく好きで、色んなスイーツに使っています。
恋するPinkは8種類あるんですよ。
チェックしてね。


ゆみさんへ

私もかわいいものには目がないですよ~。
自分の実年齢にあったファッションとかアイテムには興味ないし・・・。
まあそうじゃなければ、スイーツデコなんてやってないですよね。


pip☆さんへ

ストラップ仕上げも前回と同じで行こうと思ってるの。
食玩は思い通りのが入ってないと悔しいよね。


みこさんへ

まぁ!スイーツのお城!
いい響きです!
この食玩、開けたときはな~んだ~と思ったけど、当たりだったかもしれませんね。


No:1423 2009/04/16 09:31 | べに #-URL編集 ]

No title

ピンクのいちごも可愛いですね~ぽってりクリームに
合ってますよ~♪
撮影に食玩は便利ですよね!
このアリスちゃん可愛いですもん!
お茶会にお呼ばれしたいわぁ~!!


No:1424 2009/04/16 09:53 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

可愛いですね~♪
ぽってりクリームがオリジナルって
感じで他の方と違う感じに
なりますもんね。
食玩シリーズって箱買いすると
揃うって聞いたことあります(笑)
チロル、まめまるさんに
聞いたら元のページが無くなってしまったそうです。
作ってみたかったのに
残念<(_ _)>


No:1425 2009/04/16 12:04 | mio #-URL編集 ]

No title

こんにちは★、

やっぱり私、べにさんの作る
カップケーキ好きです///
まるいホイップもあってます(*^-^*)
可愛いですねー⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


No:1426 2009/04/16 13:28 | nat * #d/CpiV46URL編集 ]

No title

ホイップのまるさがかわいい。
すっかり職人だね。
すてき!!ポチっていきます^^


No:1427 2009/04/16 21:02 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

コメントありがとう

ミルキーさんみたいに、色々なものを置いて凝った撮影をやってみたかったんですよ。
うちには背景になるようなきれいなものが少ないので、これはいい!と思って使いました。


mioさんへ

マニアの人は箱買いするんでしょうね~。
そうじゃないと揃わないものね。
チロルのほうは自己流で作って失敗したので、仕切り直しです。
正しい作り方さっさと見とけばよかった・・・。


natさんへ

どうもありがとう~!
ぽってりホイップは自分でもすごく気に入っていて、他のスイーツでも使っています。
普通のホイップ絞りがヘタなんですよ~。


No:1428 2009/04/16 21:08 | べに #-URL編集 ]

No title

いちご、ぽってりクリーム、リボンがとっても可愛いカップケーキ♪
イベントで大人気!わかるわ~。
ほ~んと!べにさん頑張ってるね。
撮影の演出に使った食玩も可愛いね^^
恋するpinkだけにピンク色の小物なのね。
素敵な演出にポチッ


No:1429 2009/04/16 22:04 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

えみっちさんへ

応援ありがとう!
うん、なんか職人ぽいよね~。
がんばるよ~。


mikiさんへ

いつもありがとう!
演出もほめてくれてありがとうね。
いつもバックが同じような感じになっちゃうので工夫してみました。


No:1430 2009/04/17 13:04 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
