
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクチョコパイ 2

►2009/04/17 13:21 

すいません、~2ばっかりで~。
新しいデザインのものも作りたいんですけど。
同じようなものを再度作ると反省点とか反映されて、いいこともあります。

で、きょうはピンクチョコパイ。
ピンクじゃないのもありますが。

j-105-2.jpg

どう?新発売のブルーベリー味。
ちょっと寂しいかな?
隣にいちごのがあると地味な感じですかね。

これも金具を3種類にしてます。
これから一気に加工しますので、明日からは完成品がお見せできると思います。

あ、でも銅古美の金具足りないかも。
けっこう頻繁に近所のParts Clubに駆け込んでます。
近所にあって助かります。


チョコパイかわいいよ~の応援ぽち!よろしくお願いしますかーびぃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

地味じゃないですよ・・・・

ブルーベリーもv-426
ぷっくりクリームがかわいい♪
今週末は天気もよさそうなのでクレイキット
チャレンジしてみようかな~v-290


No:1431 2009/04/17 15:19 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

チョコパイ べにさんのは オリジナリティーがあって
すごいですよね。
可愛いです。

ブルーベーリー味 新鮮だし やさしい色合いで
可愛いです。
加工が またまた 楽しみです。


No:1432 2009/04/17 15:53 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ブルーべリーが新発売!!
優しい色合いでブルーベリーにも合ってるしイイ感じだと思うわ~♪
食べかけの中身にクリームがサンドしてあるところが手が込んでるね^^


No:1433 2009/04/17 19:07 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

ぜひチャレンジしてみて!
娘さんといっしょだときっと楽しいよね。


ゆみさんへ

どうもありがとう!
加工、大変なんですよね~。
リボン選んだりするのも。
がんばります!


mikiさんへ

ブルーベリーも好評でうれしいです~。
これって、お菓子っぽくないので食べかけ状態にしないと何だかわからないものになっちゃうの。


No:1434 2009/04/17 20:03 | べに #-URL編集 ]

No title

かじった感じが本物みたいだし、いいポイントになってますね!
さすがだわ~♪
パーツクラブがお近くだなんて羨ましい~。
うちは気合入れないと行けない距離にしかないの。
田舎だからね~^^;。


No:1435 2009/04/17 20:37 | みこ #-URL編集 ]

No title

私も近くにトー○イしかないから
羨ましい~。
娘を連れて地下鉄乗るの
大変だからたまにしか
行けないんですよ~(>_<)
でも近くにあったら
無駄使いを沢山してしまいそう(笑)
だからちょうどいいのかも~。


No:1436 2009/04/17 20:56 | mio #-URL編集 ]

No title

どれもおいしそうですね。 うちにあるのと同じかな。 一口かじったところが又良いですね。 
うちの近くにも最近モールが出来て、 その中にパーツクラブがあるので、 自転車でちょっと便利です。 でもやっぱり浅草橋にはかなわないかな。


No:1437 2009/04/17 21:21 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

ネットで買うほうが安いけど、すぐに欲しいとき便利なんですよね。
でも、近くで買えないほうが計画的にネットで注文できるかも。


mioさんへ

トー○イは全品20%引きとかのとき粘土を買います。
でも種類が少ない~。
mioさんのところは都会だから地下鉄さえ乗ればなんでも買えていいですね。


ぷーさんへ

ぷーさんに差し上げたのと大体同じデザインです。
全部お嫁に行ってしまったので再度作りました。
そうですね~浅草橋行きたいけど、なかなか行く機会がないんですよ~。


No:1438 2009/04/17 22:45 | べに #-URL編集 ]

No title

すごーいかわいぃぃぃ。
べにさんのはいつもオリジナリティーがあっていいですね。

側にあるなんて・・・うらやましいです。
田舎に住んでるのでいつも物を買うときはネットショップでしか買えないんです・・
手にとってから買いたいんですけどね。


No:1439 2009/04/18 10:04 | キャンディー #-URL編集 ]

キャンディーさんへ

どうもありがとうございます。
近くにあるといっても、面積が小さい店舗なので用が足りないこともありますよ。
結局ネットに頼っています。


No:1440 2009/04/18 19:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
