
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミルフィーユのバッグチャーム

►2009/04/18 20:04 

やってますよ、完成したスイーツの加工。
金具のケース、ビーズの引き出し、リボンの入れ物を全部狭い部屋に並べて大変なことになってました。
一個一個それぞれキットみたいにセットして作り始めるんです。
セットするほうが悩んだりするので、実際に作るより時間がかかるんですね~。

s-37-2.jpg

ミルフィーユのバッグチャームです。
久しぶりに銅古美を使いたくなったので、ちょっと落ち着いた感じに仕上げました。

s-38-2.jpg

ひとつはゴールドで、ストラップに。
チェーンの繊細な感じを壊さないように3ミリのスワロをつけてます。


いつも応援ありがとうございます!
加工作業まだ終わってません。
がんばれ!の応援ポチ、よろしくおねがいしますショートケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

同じミルフィーユでも金具で感じが変るから楽しいね♪
銅古美(っていうのね)でアンティークな感じも。。
ゴールドでゴ~ジャスな感じも。。
どっちも素敵な仕上がりね☆(^_ -)♪
頑張ってるべにさんにお邪魔したらポチ!しますね^^


No:1441 2009/04/18 22:09 | miki #-URL編集 ]

No title

一気に加工なんですね。
渋いお色も
オトナっぽくて素敵ですね!!
組み合わせを考えるの
大変だけどウデの見せ所ですね(^_-)
頑張って下さい!


No:1442 2009/04/18 22:46 | fonta #-URL編集 ]

べにさん
やっぱり すっごい加工上手ですよね。うらやましい。
どうしたら そんなに うまくできるの?
センスの問題だね。

うらやましい。(*^^*)


No:1443 2009/04/18 23:07 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

とってもおしゃれに出来上がってますね♪
ミルフィーユがとっても可愛いから
シンプルでもすっごく可愛いしv-238


No:1444 2009/04/19 18:26 | mio #-URL編集 ]

No title

銅古美の金具で、とってもいい感じに仕上がったね~♪
ミルフィーユ自体が可愛いし、落ち着いてるけど、ガーリーな感じがツボです !
パーツをキットみたいにまとめておくのは、いいアイディアですね。
私は要領が悪かったみたいで、今回は時間内に仕上げ切れないものがあったので、参考になりました !


No:1445 2009/04/19 19:04 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

いやぁ~上手いわ~v-238
ミルフィーユ大好きなんだ~!!
チェーンの色を変えるだけで、雰囲気が違いますね~♪
大人が持てる物を、作りたいけど・・・・・なかなか上達しません・・・


No:1446 2009/04/19 20:07 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

アクセサリーを作っていたときはこの金具を一番多用していたんですよ。
アンティークな感じも好きなんです。


fontaさんへ

おとなっぽいものがなかなか作れないので、頑張って作ってみました。
落ち着いた年代の人もスイーツ持ちたいかなと思って。


ゆみさんへ

ほめてくれてありがとう~。
私、金具の処理とかヘタですよ~。
ただ、以前アクセ作りやってたからパーツやビーズが色々あるんです。


mioさんへ

おしゃれ?
それはうれしい!
これをバッグに付けてくれる人いたらいいな。


ここみさんへ

ここみさんにほめられると上手になった気が・・・。
キットにする方法、お役に立てて嬉しいです。


pip☆さんへ

ありがとね~!
出回ってる金具、7色あるので今度ぜひ試してみて。
でも、違う色のを使ってみたいと思うと、9ピン丸カンTピン・・・たくさん買わなくちゃだから大変なのよね。


No:1447 2009/04/19 20:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
