
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさくまクッキーえんぴつ

►2009/04/19 21:11 

ストラップ作りの合間に作った委託ショップ行きのえんぴつです。
いつもイベントを主催しているお店は、家から歩いてもすぐのところにあります。
今、何も納品してないんですが「えんぴつは売れるから持ってきて」といわれ、急いで作りました。
そこの店主の娘さんとかその友達とかがよく集まるんだそうです。

bunngu31-2.jpg

時間がなかったので同じデザイン汗とか
簡単にできたので安くしてもいいかな。

bunngu30-1.jpg

こちらは友達のオーダーです。

       ラヴ                      ラヴ

ところで、きょう4/19はしゃけの誕生日でした。
6歳になりました~。

sha20.jpg

暖かくなったので、ベランダでくつろぐしゃけの姿。
ほんとうはバースデーケーキ(粘土)作って、ツーショットで画像アップ!なんてもくろんでいたのですが、余裕がなかった~。
来年実行するぞ!
プレゼントも用意してないしな。
ごちそうは~焼き魚とかお刺身とかいっさい食べないので張り合いがない子です。


うさくましゃけ、かわいい~!の応援ポチ、よろしくおねがいしますrarumuxusagiくま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

しゃけお誕生日おめでとう!

しゃけは元気~?
えんぴつもボールペンもかわいい~そして昨日のチャームもストラップも素敵すぎv-20
で、金曜日どうですか?


No:1448 2009/04/19 21:31 | 緑茶夢 #22hNL7YcURL[ 編集 ]

No title

しゃけちゃん、お誕生日おめでとう~ ! v-314
くつろいでいる姿は、たまりませんね~今日は凛々しいお顔をしてる♪
うちのにゃんこには人間の食べ物は一切あげてないから、
興味もないみたい(^-^;)
うさくまクッキーの鉛筆も可愛い~ ! これは女の子に大人気ですね♪
納品してるお店が近いなんて羨ましいなぁ。
レスポンスがいいのもありがたいですね !


No:1449 2009/04/19 21:56 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

緑茶夢さんへ

どうも~!
何かほしいものがあったらリクエストしてね。
金曜日、いいですよ~。


ここみさんへ

チェスカちゃんもペットフードだけなんですね。
そのほうが健康にいいですものね。
でもちょっと寂しいときもありますよ。
お刺身食べてるとき、横から掠め取るみたいな猫にもあこがれます。


No:1450 2009/04/19 23:12 | べに #-URL編集 ]

No title

しゃけちゃん お誕生日おめでとう。e-313

デコペン またまた かわいいね。
うさちゃんとかは 小さな子供が
喜びそうですね。


No:1451 2009/04/20 00:59 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

しゃけちゃんお誕生日おめでと☆
名前からいってお魚大好きそうなのに~

クッキー付き鉛筆は可愛いよねぇ~
樹脂粘土?


No:1452 2009/04/20 07:30 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

しゃけちゃん
お誕生日おめでとう!!
これからも元気で過ごしてね☆

鉛筆は小学生のおんなのこに
人気でしょうね。
とってもかわいいです。


No:1453 2009/04/20 09:47 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

動物はやっぱり苦手だけど、型抜きクッキーなら楽にできますよね。
手抜きっぽいと言えなくもない。


pip☆さんへ

魚の名前を猫につけると長生きするって子どもの頃教わったの。
その教えが刷り込まれてるもんで。

クッキーはコスモスを使っています。
丈夫でいいよ。


fontaさんへ

小学生はえんぴつ、必需品ですからね~。
一応、店に並べておこうと思ったんです。
気が向いたら、凝ったのを作ります。


No:1454 2009/04/20 11:45 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
