
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクチョコパイ♪ストラップいろいろ

►2009/04/21 16:45 

ストラップの完成品が続きます。
きょうはいろいろありますよ~!

まずはハデハデゴールド

s-43-2.jpg

この派手なピンクのプラビーズ、気に入ってたのですがもう売ってないんですよ~残念。

s-42-2.jpg

同じものですが、ひとつはバッグチャームにしました。

s-44-2.jpg

苦労した銅古美金具。
足りなくて買いに行ったのですが、「秋冬物です」と言われて買えず。
次の店は高すぎて手が出ず、3件目でちょっと高かったけどしょうがなく買いました。
ネットでちゃんと前もって注文しておけばそんなことはなかったのに・・。
で、ひも留めは座金で代用してます。
薔薇は市販品~。

s-45-2.jpg

ブルーベリーチョコパイ、さわやかに仕上がったんじゃないでしょうか。

あした朝一で送らなくちゃ。
でもまだ完成してないものが・・・。
がんばります!


とにかくファイト~!の応援ポチ、よろしくおねがいしますいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ピンクチョコパイ♪
つける金具で雰囲気が変っちゃうから。。
ホ~ント!見てても楽しいです~~^^
薔薇が可愛いな。
ブルーベリーチョコパイ♪
とっても爽やかな優しい感じに仕上がってグ~です(*^m^*)
↓可愛い物がいっぱい出来てるわ~~\(≧∇≦)/


No:1460 2009/04/21 17:16 | miki #-URL編集 ]

No title

チョコパイたちが本当に美味しそう~♪
ラブリーな感じから、ちょっと大人っぽい雰囲気まで、
いろいろなテイストのストラップが完成しましたね~ !
選ぶのが楽しくなりそうで、きっと大人気ですよ~(*^ー゚)b
銅古美の金具、私も去年の今頃、パー○クラブさんで同じ事を言われて
買えませんでした。まさか大手ショップさんにないとは思わなくて
軽くショックだったのを覚えてます(^-^;)


No:1461 2009/04/21 18:43 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

本当においしそうなチョコパイ達。 可愛いですね。

銅古美の金具は冬限定ですか? それは知りませんでした。
一年中売っている物と思っていましたね。 参考になりました。


No:1462 2009/04/21 21:54 | ぷー #-URL編集 ]

No title

チョコパイも美味しそう♪
ブルーベリーも爽やかでいいですね^^

金具は探す時に限って・・・ってことありますよね
特に金・銀・銅古美系はネットショップでも今の時期には
載せていなかったりしますものね
ご苦労されただけあって 銅古美チャームのマカロン
目を引きます~欲しいですよ♪


No:1463 2009/04/21 22:24 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

いろいろ金具を変えると楽しいと思って計画したんですが、作るときは大変でした。
同じ金具でも太さとか大きさとかも変えるので、種類が多くなっちゃって。


ここみさんへ

えぇ?そうなんですか。
東京の店にはあるみたいなこと言ってたのに。
ストラップたち、どうかな。
いつもと違うイベントなのでドキドキです。


ぷーさんへ

まあたしかに秋冬のほうが~古美使うと思うけど、金具に季節があるなんてね。
そのかわり、ピンクゴールドがずらりと揃ってましたよ。


ミルキードロップさんへ

ネットショップでも充実してないんですか・・・。
夏はアンティークぽいの作るなってことですかね。
苦労したストラップをほめていただいて特に嬉しいです。


No:1464 2009/04/21 23:41 | べに #-URL編集 ]

No title

春はやっぱりピンクでしょうか^^
可愛いし♪美味しそうだし♪
個人的にはムラサキが好きなのでブルーベリーが○!
ところで「銅古美金具」とは一体・・・?
アクセ関係は無知でスミマセンe-263
アンティークゴールドとは色み的に全く違うのですか?


No:1465 2009/04/22 03:01 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

ホント、かわいい♪
ハートに矢のパーツもラブリーねv-10

銅古美って秋冬なんだ・・・知らなかった。
金古美も!?
堂々と夏でも使ってる私って・・^^;。


No:1466 2009/04/22 20:07 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

cassis+plusさんへ

説明がなくてごめんなさいね。

~古美はアンティークな感じの金具のことです。
画像で言うと3枚目のですね。
赤っぽいので銅です。
鉄の色みたいのが銀、もう一種類が金です。
金古美ってあんまりゴールドじゃない気がします。
でもこの言い方はどのショップでも使ってるわけではないんですよ。


みこさんへ

春夏も使いたいですよね~。
冬のうちにいっぱい買っておくしかないですね。


No:1467 2009/04/22 22:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
