
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒天使のマカロン

►2009/04/22 22:13 

先日紹介した、黒天使の羽をマカロンにのっけちゃいました!

j-106-2.jpg

レースもつけて、パールで縁取り~またまた食べ物じゃないスイーツですね。
でも、こういうのけっこう好きなんですよね。

実はこれ、すでに完成品になっているのですが、小出しにしてます汗とか
ずるいな~。

きょう、無事に荷物を送ることができました。
一安心ですが、これで終わりじゃないんですよね~。

明日もマカロンが続きます。

ブラックマカロン、好き!の応援ポチよろしくおねがいします羽十字架(赤・背景黒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

付けてあるレースがとっても
細かくて綺麗に出来ていますね♪
とっても綺麗だから黒マカロンに
レースとパールだけでも
ありかもしれませんね~v-218


No:1468 2009/04/22 23:34 | mio #-URL編集 ]

No title

レースも繊細でパールとの相性もいいし!
黒天使の羽 ブラックマカロンにピッタリ♪
ゴスロリチックで人気になりそうよね!


No:1469 2009/04/23 08:27 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

ホント~!
みなさんがおっしゃるとおり、レースとパールがすごく似合う!!
黒天使っていうネーミングもいいですね♪
ネーミングってセンスを感じます。


No:1470 2009/04/23 08:42 | みこ #-URL編集 ]

No title

こんにちは~。
いつも ステキ!!
気になるものがたくさ~ん。
うちの子は きっとこんなお母さん欲しがるなぁ^^


No:1471 2009/04/23 08:44 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

マカロン♪

黒マカロン・・・って実際にあるのかな?
べにさんのマカロンは定番になりつつありますね。
黒に白のレースがとても似合ってます。
明日のマカロンはどんな感じかな??


No:1472 2009/04/23 10:12 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

すごい可愛いよ~
小悪魔・・・・いやっ黒天使なのねぇ~v-10


No:1473 2009/04/23 13:09 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

moiさんへ

レースをほめてもらってうれしいです。
以前作ったときはあまりうまくできなかったけど、今度はわりときれいにできたと思ってます。


ミルキードロップさんへ

そう、ゴスロリっぽくしてみたんですよ。
金具も雰囲気を合わせて選んでます。


みこさんへ

ネーミングはいろいろ凝ったのをつけたいところですが、なかなか難しいです。
センスがいい人はうらやましいです。


えみっちさんへ

何をおっしゃる!
おいしくてしかもお洒落な料理なんて私にはできません~。


友紀ママさんへ

私の作品は食べ物じゃないスイーツのほうが多いですよね。
そういうものの方が自由に作れて疲れないんですよ。


pip☆さんへ

小悪魔っていうネーミングもおもしろいかも。
今度使ってみよう。


No:1474 2009/04/23 14:04 | べに #-URL編集 ]

No title

黒天使マカロン♪
黒だけでは重たくなってしまう??
ピンクのハートでキュート!レースにパールで素敵にしちゃうところが
べにさんのセンスですよね~~o(☆∇☆)o
レースもクレイなのかしら~?


No:1475 2009/04/23 15:53 | miki #-URL編集 ]

No title

食べ物っぽくなくても、可愛いから全然OKです~ ! (*^ー゚)b
ちょっとゴスっぽい雰囲気で、甘すぎなくて素敵♪
レースもクレイ ? 細かくてすごく綺麗ですね。
納品もお疲れ様でした。でもまだ終わりじゃない…?
べにさんも忙しいみたいだけど、頑張って下さいね !


No:1476 2009/04/23 17:21 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

そうですね、黒だけではちょっと地味なので。
レースもクレイですよ。
頑張って作りました。


ここみさんへ

忙しいけど、ちょっとは手を抜いたり休んだりしないとですね。
最近ハンドメイドイベントって多いですよね。
作ってる人多いし、きれいにできたら売りたいですものね。


No:1477 2009/04/23 20:23 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
