
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3色マカロンのおくりものデコ

►2009/04/25 20:30 

イベントのお知らせです!

カフェ木草花茶(桐生市)

       2009/4月26・27日/月・日

        時間*11:00~17:00

        phone *0277-54-5807  

子供服、アクセサリー、編み物作品などのハンドメイドイベントです。
ほんの少しですがスイーツ作品出品してます。
チョコパイとか、カップケーキ、マカロンなどすべて最近作った作品です。
作品を預けただけでお手伝いには行けないのですが、もしお近くの方がいらっしゃいましたらぜひ見てください!



3色のちびマカロンを楽しいデコにしてみました。
まずはミラー。

komo-15-2.jpg

ちょっと画像の色が薄くなってしまったので、3色の差がわからなくなってしまいました。
リボンをかけておくりもの~。
ベリーを回りに散らして、きらきらラズベリーソースをかけて仕上げてあります。


komo-16-2.jpg

こちらはカードケース。
黒いレースがおしゃれでしょ?
ピンクいちごと白い小花を散らしてあります。

ちょっとおもしろいアイディアだと思っているんですが、どうでしょう。
ただ、このカードケースはかばんの中でじゃまですね。

マカロンのおくりもの、おしゃれじゃない?の応援ポチ、よろしくおねがいしますマカロンマカロンマカロン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

みなさん見てくれてるんだな~って励みになります。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

デコミラー&カードケース♪
「マカロンのおくりもの」素敵なネーミングね^^
マカロンのリボンの掛け方がオシャレです~☆
お洒落な黒いレースもこれまたクレイなのかな?
ちょこんとのってる白い小花が可愛いね(*^m^*)


No:1495 2009/04/25 21:42 | miki #-URL編集 ]

No title

わぁ~これも素敵 !
全面デコもいいけど、こういう風に空間がある方が好きなので
すごくいいです~♪
黒いレースがオトナっぽいし、マカロンも美味しそう♪
いろいろな素材をあわせてあってねとってもおしゃれ ! (*^-^*)
プレゼントされる方も、すごく喜ばれるでしょうね~ !


No:1496 2009/04/25 22:41 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

おしゃれで可愛いです~♪
立体的な感じだから
家用の立てて使うタイプの
ミラーの後ろとかいいかも\(^o^)/
パープルのグラデーションなのかな?
リボンの付け方も、後ろの
レースも素敵です~v-238


No:1497 2009/04/25 22:56 | mio #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
このデコ、すごく好みです♪♪
特にカードケースがおしゃれでイイです!!
マカロンにかけたリボンも黒レースも、
スワロの配置も勉強になります!

おしゃれなデコにポチ~~!!


No:1498 2009/04/25 23:24 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

マカロンデコ、かわいい~です(*^_^*)
見ていたら マカロン 作りたくなりました(笑)

リボンの掛け方が 変わってますね 黒のレースもステキです!~ぽち~☆


No:1499 2009/04/26 01:44 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

黒いレースはほんものですよ~。
マカロンにかけたリボンも。
小花は薔薇とちがって簡単に作れるのでよく登場します。


ここみさんへ

全面デコはぜんぶ埋めなくちゃいけないので、不得意だったりします。
こういうほうが絵を描く感じで自由にできるので作るの楽しいです。


mioさんへ

立てて使うミラーも準備してるんですよ。
ミラーは友達がまとめて引き取ってくれたので、また仕入れなくちゃ。


まるゆさんへ

ありがとうございます!
この黒いレースは動きのあるデザインなので、そこを生かしてと思いました。
素敵なレースを買うのにはいろんなお店をチェックしないといけませんね。


macoさんへ

ありがとうございます!
小さいマカロン作っておくといろいろ使えて便利ですね。
がんばってパーツ作りしとくと後が楽ですよね。


No:1500 2009/04/26 11:00 | べに #-URL編集 ]

いいよ~♪

リボンがポイントですね。
ネーミングも素敵♪
カードケースは確かにカバンの中では???かな・・・
でも、そんなことを言っていたらデコられないよね☆


No:1501 2009/04/26 11:56 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

友紀ママさんへ

持ち歩くタイプのデコ小物をたくさん使ってる人のかばんの中、どうなってるのかな?
そんなこと言う前に作るばかりじゃなく、自分で持てって感じですよね~。


No:1502 2009/04/26 22:29 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
