
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラフルいちごのパフェまた作りました

►2009/04/26 23:04 

イベントあしたもやってます!

カフェ木草花茶(桐生市)

       2009/4月26・27日/月・日

        時間*11:00~17:00

        phone *0277-54-5807  


イベント用に、以前作って評判良かったパフェをまた作りました。
時間がなくていろいろ作れなくて、これだけ~。

j-108-4.jpg

リボンをつけてストラップに仕上げました。

s-48-2.jpg

いろんなフルーツをたくさん作って、リアルなパフェも作りたいな。
こつこつ少しずつフルーツつくりをしていけばいいんだよね。
まだ挑戦してないフルーツもつくってみたい!

リアルじゃないけど、かわいいよ~の応援ポチ、よろしくおねがいしますいちご6いちご5いちご4

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ひとぽちでやる気が出ます。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

可愛い~ べにさんの パフェ ホイップの絞りも
個性的ですし トッピングも可愛いですよね。
今回は リボンもついてて 可愛さ
あっぷですね。

カップの中の クリームのグラデーションも
いい感じです。


No:1503 2009/04/26 23:55 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

すごい可愛い~よ~!!!
9ピンが抜けないコツはあるんですか~??
娘が・・・・夏休みの作品でパフェ作りたい!!って今から言ってます。
私もまだやってないのに・・・・・


No:1504 2009/04/27 07:59 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

グラスの中の
ソースグラデもキレイですね♪
レースのリボンが
またキュートでたまりません!!


No:1505 2009/04/27 09:50 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

かわいさあっぷってうれしいですね!
このホイップ絞りは好きなんだけど、なかなかきれいにできません。


pip☆さんへ

夏休み!早い!
でも、すごいやる気なんだね。
娘ちゃんがんばれ~。
9ピンはシリコンにつっ刺してあるから大丈夫だよ。
もし心配なら、パフェグラスの穴を利用すればOK!


fontaさんへ

ソースの部分はうまくいきましたが、上野クリームのほうはちょっと単調になっちゃったなと反省しています。
時間に追われて急ぐとだめですね。


No:1506 2009/04/27 14:18 | べに #-URL編集 ]

No title

下のソースの部分がすごくおいしそう♪
ホイップも柔らかい感じがして、つい、触ってみたくなる~!!
リボンも薔薇のリボンが使ってあって、とてもセンスを感じます。
すぐに売れちゃいそうですねv-218


No:1507 2009/04/27 19:14 | みこ #-URL編集 ]

No title

おいしそうなパフェ。 横になってもたれてこない(当たり前!!)
とてもリアルなので、 何か不思議。
どれも直ぐ売れそうですね。


No:1508 2009/04/27 20:07 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

画像だと柔らかそうですよね。
でもしっかり固まっちゃってるんですよ~。
このリボン、模様に沿って切ったらかわいくなりました。


ぷーさんへ

実際あったら、生クリームばっかりでしつこそうですね~。
今度さっぱり系のも作りたいです。


No:1509 2009/04/27 21:30 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
