
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツデコ~ペンケースにもりもり

►2009/05/03 20:12 

スイーツたっぷりクリームたっぷりのデコ。
あまり作る機会がなかったのですが、がんばってみました。

komo-19-2.jpg

パーツ作りがんばれなかったので、市販のパーツも混じってます汗とか
ビーズのあめ玉はmacoさんのPURE NAUVE macoの手作りブログで教えていただきました。素敵な作品がいっぱいの、とても役に立つブログですよ!

で、これはどうかというと、う~ん。
かわいいのか?

komo-19-3.jpg

近くから見たり、遠くから眺めたり、ななめから見たリ・・・。

komo-19-4.jpg

センスが問われるな~。
どうなんでしょう。

全面デコは大変ですね。
次はもっと面積の小さいのでやってみます。

デコもがんばれ~!の応援ポチ、よろしくおねがいしますカップケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは♪
もりもりデコですね~(^^)
マカロンやドーナツ、アイス・・沢山盛ってて豪華です!
ホイップは、二色使いですか?
光の具合でそう見えるのでしょうか?・・・
全体的にピンクで、可愛いと思います(^^)♪
応援のポチして帰りま~す!


No:1566 2009/05/03 21:24 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは。
今日は 朝から更新したあと 久しぶりに 大きな目眩が…。1日 布団に 入ってます。朝より 大分ましに なったので パソコンは 開けないので 携帯から 布団の中から 失礼します。
デコ可愛いです。
先日の うさみみカップケーキかなり 可愛いです。
わたし こうゆうの 好きなんです。
ロールケーキや アイスも美味しそう。

本当に 気に入りました。


No:1567 2009/05/03 23:13 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

すご~い てんこ盛りって感じ(^O^)
コレだけのボリュームだと ある意味贅沢食いですよね
スイーツの宝石箱のようで見ていて楽しめますよ♪


No:1568 2009/05/04 02:45 | cassis+plus #-URL編集 ]

No title

ご紹介 ありがとうございます(^^ゞ
棒キャンディー 使ってくれたんですね~うれしい~(^o^)丿

デコ、盛りもりで いいですね♪

べにさんは、パーツが丁寧に作ってあるので 見ごたえがあります~(●^o^●)~☆p



No:1569 2009/05/04 06:42 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

ありがとうございます!
ホイップは2色絞りになってますが、きれいな2色にはならなかったようです。
全体にピンクがまとめやすいと思ったのですが、アクセントがあったほうがyかったです。


ゆみさんへ

ゆみさん、布団の中からありがとう~!
体調はどうかな?
うさみみカップケーキかわいいですが、もっと目立つ配置のほうがよかったですよね。
これからそっちに伺います、


cassis+plusさんへ

スイーツの宝石箱や~!
これ、重いですよ。
こんなのかばんに入れられないし、学生は先生に怒られそうですよね。


macoさんへ

いつもありがとうございkます!
このあめ玉はすごくかんたんに量産もできますよね。
でも買ったビーズがいまいちかわいくなかった・・・。
今度別ので作ってみます。


No:1570 2009/05/04 10:27 | べに #-URL編集 ]

No title

たっぷりのデコで
ゴージャスですね。
全面だとパーツも沢山いるし
重くなっちゃうのが
大変ですよね~。


No:1571 2009/05/04 15:48 | mio #-URL編集 ]

No title

かわいい~!!
バランスバッチリv-218とってもいい~♪
ペンケース買ってあるけど、まだやってない・・・・
こんなにかわいく出来ればいいなぁ~


No:1572 2009/05/04 15:59 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

ほんと大変です。
いつもこういうの作ってる人ってすごいと思いますね。


pip☆さんへ

かわいくできたかな?
バランスも?
うん、ありがとう~。
pip☆さんもやってみてね。
私もハートの缶買いました。


No:1573 2009/05/04 19:44 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
